忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ワタシのこと

史上稀に見るバカ者

今日という今日はもう呪いたくなりました。
何をって、自分のバカさ加減をです…(=_=)
何年振りかで、やっちまったんです。鍵を持って家を出るのを忘れて閉め出され……orz
以下、たぶん誰にも興味がないと思うので続きからにしておきます。(笑)
ただ自分とうちの娘がどんなアホか書いておくだけですので……
PR

由佳さんのこと

ずっとずっと、迷っていたんですが、今日、ずっとお世話になっていた「two times」さんと「なつねこ」さんへのリンクを外しました。
お二方ともかなり昔から仲良くしていただいていましたが、双方ともまったく動きがなくなってから1年以上が過ぎ、「two times」さんのほうはサイト自体が消えてしまっているので、とうとう踏み切りました。寂しくて悲しいんですけど…(´;ω;`)
特に前者の由佳さんには、前のサイトからお世話になりっぱなしというか、生みの親と言っても過言ではないほどのご縁がありました。以下、誰も読まないと思いますが私の思いのたけを綴っておきたいと思います。
由佳さん本当にありがとうございました。

正月早々

明けましておめでとうございます。
いきなりで申し訳ないんですが、初夢っていつの夢ですか? 実は昨夜の夢がめちゃめちゃイヤな夢で(笑)、アレが初夢ならもう今年1年真っ暗な感じなんですけど。orz もう無理にでも今夜の夢が初夢ということにしたい。
ちょっとだけ説明すると、仕事で今から授業だというのに全っっ然準備してないどころか、どこやるのかすら分からない、というギリギリの状態(や、というかもう完璧アウトですけどね…)のところへもってきて、更に研修と称して3~4人ぐらい?授業見学が入るという、もう拷問のような夢だったんですよ…((((;゚Д゚))))
多分、今年から仕事が忙しくなりそうで、でもまだ全然準備してないのでそれが心のどこかに引っかかっていたんじゃないかと思うんですけども…

それを裏付けるかのように、元旦からもうイライラするようなことばかり起こりました。^^;
しかしそれも去り、今は家族が出払ってのんびり一人でテレビ見ています。(笑)
3ヶ日ぐらいはゆっくりしようかと思っていますが、来週ぐらいからはもう準備し始めないとな…めんどくさいけど…(´Д`)ハァ…

正月早々、本当にネガティブですみません。
でもまあずっとこんなんでやっていくと思います。正月だからって急にヤル気に満ち満ちた感じにはなりませんよ…(笑)
サイトのほうは、さっきも書きましたがちょっと仕事が大変になりそうなので、しばらくは更新もまったりになりそうです。今まで以上に。
まあ少なくとも亮さんの連載は完結させたいですが…はてさて、まだ海のものとも山のものとも分かりませんなァ。┐(´д`)┌

でもアニメは色々始まるのが楽しみです。ワートリと約束は絶対に見る!(`・ω・´)

こんな感じで今年もゆるーく、のんびりとやっていく所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします~(ゝ∀・*)

一人カラオケ

今日、ふと思いついたんですよ…
最近は「一人カラオケ」する人が増えてるんですよね?
私は全然やったことないんですが、ウチの娘は時々行くのですよ。
なんとなーく、なんですが、あれって私がお話書くのと似てるなと……。(笑)
誰ですか? 何を言ってるのかこのオバハンは、と思ってる人は…。
以下はこじつけっぽいどうでもいい理屈なので続きからにしておきます。
私のどうでもいいこじつけでも大丈夫な方だけドウゾ!

普段どおり(わたしだけ)

皆様、お変わりありませんか。
ついにウチのほうでも、長女の仕事は休みになり(日用品販売なのでお店が休業)、夫はまあ一応職場には行きますが、帰宅時間が異様に早くなったのに加え土日はほぼ家にいます。これはもうマジで非常事態。(笑)「異様に早くなった」と言ってもせいぜい7時半とかですけどね。でも普段なら10時とか11時だったので…。
しかし本人、やることが無さ過ぎて居ても立ってもいられない様子。昨日、今日はゴルフの打ちっぱなしに行ったりしてますが、もう身体がなまってしょうがない様子で「走りに行こうかな」と言っています。どうぞどうぞ、是非行ってくださいと思うのですがなかなか行きません。(笑)
そして長女も本当に暇を持て余しています。今はレンタルしてきた漫画を読んだり寝たり食べたりしているだけ。絶対太る。
二人とも元々がアウトドア派なのでもう拷問のように感じるらしいです。
そんな中、私はまったく通常通りというか、むしろもっと大変になりました。(´;ω;`)
だって授業が全部オンラインになったから、その準備が…T T
そのオンラインにしても、急に決まるし、最初は無料版使ってたから時間制限が厳しくてやりにくく、やっとそれに慣れてきたら有料版に切り替えやがるのでまた計画を見直さねばならず……(#^ω^)
とにかく、上も手探りなので色々なことが二転三転し、それに振り回されて下のウチらはもう大変ですよ…。(あれ、この構図はどこかで見たことあるな・笑)
まあ、初めてのことだし先は見通せないし、上のほうが私たちより何十倍も大変なんだろうとは思いますけどね。
そんなわけで、私は土日も仕事と家事で普段よりよほど忙しいのですよ。それなのに娘や夫が暇だ暇だと言ってたり身体がなまってしょうがないとか言うのが、カッチーン! と来るわけです。

ま、そうは言ってもアニメ見たりする時間は確保してます。^^
まず例のオニを滅するやつはですね…あ、これネタバレでしょうかね? 大したことないとは思いますが一応続きからにしておきます。あと昨日見たコナン君のゼロのやつ。(タイトルうろ覚え…^^;)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]