忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

正月早々

明けましておめでとうございます。
いきなりで申し訳ないんですが、初夢っていつの夢ですか? 実は昨夜の夢がめちゃめちゃイヤな夢で(笑)、アレが初夢ならもう今年1年真っ暗な感じなんですけど。orz もう無理にでも今夜の夢が初夢ということにしたい。
ちょっとだけ説明すると、仕事で今から授業だというのに全っっ然準備してないどころか、どこやるのかすら分からない、というギリギリの状態(や、というかもう完璧アウトですけどね…)のところへもってきて、更に研修と称して3~4人ぐらい?授業見学が入るという、もう拷問のような夢だったんですよ…((((;゚Д゚))))
多分、今年から仕事が忙しくなりそうで、でもまだ全然準備してないのでそれが心のどこかに引っかかっていたんじゃないかと思うんですけども…

それを裏付けるかのように、元旦からもうイライラするようなことばかり起こりました。^^;
しかしそれも去り、今は家族が出払ってのんびり一人でテレビ見ています。(笑)
3ヶ日ぐらいはゆっくりしようかと思っていますが、来週ぐらいからはもう準備し始めないとな…めんどくさいけど…(´Д`)ハァ…

正月早々、本当にネガティブですみません。
でもまあずっとこんなんでやっていくと思います。正月だからって急にヤル気に満ち満ちた感じにはなりませんよ…(笑)
サイトのほうは、さっきも書きましたがちょっと仕事が大変になりそうなので、しばらくは更新もまったりになりそうです。今まで以上に。
まあ少なくとも亮さんの連載は完結させたいですが…はてさて、まだ海のものとも山のものとも分かりませんなァ。┐(´д`)┌

でもアニメは色々始まるのが楽しみです。ワートリと約束は絶対に見る!(`・ω・´)

こんな感じで今年もゆるーく、のんびりとやっていく所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします~(ゝ∀・*)
PR

Comment

No Title

  • 雪兎
  • 2021-01-02 17:19
  • edit
初夢は2日に見るものらしいですけど、2日の朝ですかね?夜ですかね?結局はよくわかりません。
まあ私も昨日の夢は、左右の髪の長さが全然違ってて自分で切らなきゃいけなくなったと言う、なんだかよく分からない夢でした^^;
今日寝た時に見る夢が良い夢で、それが初夢だと願います(笑)
お仕事忙しくなるのですね、頑張ってください。それでは。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]