忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

言い忘れたこと

昨日書き忘れました。大したことじゃないんですが…。
今回更新した乾くんのお話のタイトル、気づいた方はいらっしゃらないかもしれませんが、昔々の神尾くんのお話とかぶっています。(笑) タイトルは同じでも当然内容は本当に全然違います。なんか、以前にもこんなことあったような気がするけど、気のせいかな…??? うーん思い出せない。本当に忘れっぽくなって情けない。(;一_一)
あ、もちろん、意図的に同じタイトルにしたものもありますけども(「相合傘」とか)、それとはまた違うケースなんで、一応お知らせです。
あと、これもまあどうでもいいことですが、実は「30の質問」というやつを少し前に自己紹介代わりにトップページからリンクを貼ってるのですが。(少し前と言っても10か月ぐらい前だった^^; 時の経つのの何と早いことよ…)あまり読まれてないとは思うんですが、これを少し修正というか、改訂して、ついでにあまりにもどうでもいい質問は削除しちゃいました。だって句読点の使い方とかね……ほんっとマジどうでもいいでしょ?(笑) なので今は「22の質問」になってます。

以上、あまり意味のない(笑)お知らせでした。(>∀<)

ドラゴンズは首位だし最近スゴイ暖かくなってきたので機嫌がいい春野でした!(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]