忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 漫画・アニメ

ドS先輩

すいません、ここで少し前から言ってますが例のちはやのカルタのやつです。
どうしてもドS先輩のことが好きすぎるので、続きからぐだぐだと。
ちなみに現在40巻まで読みました。もうすぐ最新巻まで行ってしまうと思うとちょっと躊躇します…
いやしかし本当にマジで、どうでもいい内容です。大丈夫な方のみドウゾ!
PR

今さらですが…

本当に今さらですが、ちはやのカルタのやつを、前からずーっと気になっててなかなか手が出せなかったのを、ついに借りてきて(とりあえず10巻まで)読んだんですよ。いやもう面白かったね…分かってたけど面白かった。やっぱりねーって感じですね。
んで、もう私須藤先輩にもってかれましたわ。(笑)
いやー何だろうねあの人。すごい好き……!!
でも私、「虫」です。だって百人一首全部覚えてないから。(笑)(ノД`)・゜・。
「百人一首全部覚えてない人 虫だと思ってるから」でもう完全にヤラレマシタ。
うーん…高校生の頃ならねー、テストあったから覚えてたと思うんだけど…もう忘れたよー
有名なやつとか、たぶん10首ぐらいなら覚えてると思うんだけどなあ(笑)
あと、何が百人一首の歌なのかが曖昧ですね。えっ、これは違うの? とかありますね。
須藤先輩に虫と認識されないように覚えようかなぁ…(笑)


衝撃過ぎる最終回Σ(◎д◎lll)

いやあ……まさかとは思いましたけど、約ネバ今回で最終回だったんですね。
最後まで見て、ん? もしかしてこれってこれで終わりなん? と思って(録画したタイトルに「終」のシルシがなかったもんだから)今ちょっと調べてみたんですが、やっぱりそうだった。
あまりにも衝撃すぎて、ついまたここに書きに来てしまいました。
以下ネタバレの上にネガティブすぎる感想です……大丈夫な方のみどーぞ。^^;

うーん…

ストレスとプレッシャーにキレまくってる春野ですこんにちは。
のっけからすみません。
もう仕事のストレスが…T T
この週末で作文を添削しなきゃいけないんですがそれが嫌でここに逃げてきました。(笑)
てゆうかー現実逃避?
最近よくケロロ見ます。何も考えずおバカなものを見て笑う貴重な時間…(´・ω・`)

いや、実は『約ネバ』アニメ見てどうしても書きたくなったので…
言っときますけどネガティブです。(笑)なので続きからにしておきます。大丈夫な方のみドウゾ。


超多忙…?

仕事が始まって常にギリギリ状態という気分です。(笑)
初めてのテキストでカリキュラムも変わったので、なんかもうてんやわんや。
ペア組んでる人に何回も同じことを聞いたりしては自分に嫌気がさしています。なんだろうね、一度聞いてるはずなのに、すぐに忘れるというか…記憶の上書きができない感じです。もうトシだなァ…┐(´д`)┌

そんなこんなで全然気持ちに余裕がなく、お話を書く気にまったくなれません。
下手すると1ヶ月どころか2~3ヶ月何も書けないかもです…(´;ω;`)
連載が途中なのにな…orz

しかしアニメはしっかり見ています。(笑)二つだけですけどね。
約束のほうは期待通り絵もきれいでレイもカッコイイのでとっても満足しています。もう4回ぐらいリピートして見ていますよ…何やってんだろうね私は…^^;
レイがいつもエマの隣にいることとか、何気なくいつもエマのこと気遣ってることとか、本当にグッとくる。でも決して恋愛感情ではないんですよね…なんかそれもいいなぁ(*´ω`*)
あとワートリは1期とはがらりと変わって絵がきれいになったね。(笑)よかった!
まだ主役がいっこも出てこないのもなんか良いですね。(笑)私的にレイジさんがカッコいいのですべてOKです! みんなカッコいいけどね。
しかしワートリはみんな冷静っていうか、戦う時もあんまりテンパってる人とかいませんね。うるさい人もいない。そしてクソ生意気な後輩が多いな。(笑)
個人的にかこさんが二宮さんに言いたい放題なのが好きです。かこさんカッコいいね。ダジャレじゃないよ。女の人がカッコいいのもこのアニメの特徴ですね。
ガロプラ戦もいいけど、ランク戦も楽しみだな~

こんなことしてるけど仕事はかなりテンパってる私です。ホントだよ。
ここもあまり書けないかもしれませんが生きてます。(笑)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]