忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

千石くんおめでとう!\(^o^)/(遅刻)

わー!
遅刻してしまった!Σ(◎д◎lll)
いや…ツイッターのほうでは一応お祝いを言ったのでなんか満足してしまったのかしら。
いや言い訳ですね。千石くんごめん!
新テニのほうは途中から全然追わなくなってしまったので分からないのですが、
千石くんは何か試合をして勝ったのかしら?
本当に、Jr.選抜に選ばれるほどの実力者なのに原作で描かれている試合の中では一度も勝ってないのが心残りというか残念というか、いやそれがむしろ千石くんらしいと言えば言えるのかな。(笑)
いつも言ってますが、自分でラッキーラッキー言ってる割にはそれほどラッキーでもないんじゃ……というのが千石くんだと思います。
でもね、これもいつも言ってますが、あれは一種の自己暗示的なやつなんじゃないかと、私は勝手に思っています。自分の強運を信じることができるのは千石くんの強さだと思う。
とにかく大好きです!
ほんとにお誕生日おめでとう。(*'▽')
PR

ダビデおめ!\(^o^)/

「いい夫婦の日」というダジャレの誕生日を持つダビデ。(笑)
お誕生日おめでとう! 亮さんと一緒に六角のみんなにお祝いされてるんだろうな。
ダビデは外見がデカいし顔つきもエキゾチックで近寄りがたい印象なのに、その中身がイチゴパフェ好きだったり寒いダジャレ好きだったりアポロチョコ常備してたりと可愛すぎるのが何ともいいんですよね…
極めつけは苦手なことが「女子からプレゼントもらうこと」!!
思うに彼はものすごい照れ屋さんなんだろうな。あと人見知りするのかも。六角のみんな、特にバネさんにはめちゃめちゃなつきまくってるのにね。そんなところもたまらない魅力だと思います。
今年はやっぱり何もできなかったけど、ホントに心からおめでとう(*´ω`*)

亮さん、淳くんおめでとう!!

ギリギリセーフでおめでとうだけ言えました。
私にとって亮さんは亮「さん」だし淳くんは淳「くん」です。なんでかわからんけど。
やっぱ、亮さんはアニキだからかな。ふふふ。大好き!(*´ω`*)
お話も書いているんですが全然終わりそうにないので遅刻は確実です。
実は千石くんもお誕生日が近いのでどうせなら二人出そうとして失敗しています。(笑)
キャラが多ければ長くなるんだよ話が…!! いいかげん学習しようよ自分…orz
ダビデも近いんですがもう今年はスルーです。割と最近書いたから(勝手に)許してもらうことにしました。ごめんね。お祝いだけは言おうと思います。
今書いてるやつは…多分早ければ今月中に……遅くとも今年中には……と思っています。
たぶん……

よもやま

毎週土曜日は、昨夜のワートリとHQ録っておいたやつを見ることから一日が始まります。
や、それはまあ大袈裟ですけども、一応娘のお弁当を作って駅まで送って洗濯は済ませてから、ですけどね。
HQは大好きな回でした。これでけんまくんのことかーなーり好きになった。というかほぼほぼ全部好きな回ですけど。(笑)特に「根性」に対するけんまくんの気持ちとか、疲れて重力に対してキレてるところとか、トラくんとのあれこれとか、やっと勝った後までなんか変なトコで切れてるトコとか、めっちゃ好きです。ほぼほぼ全部好きってことか。(笑)要するにHQが好きです。毎回グッときて、涙ぐんで見てます。気持ち悪くてすいません。
ワートリはですね…まずビックリ。だって急に回が飛んでるから!!Σ(◎д◎lll)
え、なんで? 何の断りもナシに? びっくりしすぎて、「前回までのあらすじ」をやり始めたとたんにいったん止めて、先週の最後のほうからずーっと見返しちゃいましたよ…なんかお知らせ的なものがあったのかと思って。私が見逃してたのかなって。でも何もなかった。まあ私が気づかなかっただけ、なのかもしれませんが…。この間の私の独り言はめっちゃ大きかったと思います。自分では分からんけど。(笑)
で、おかしいとは思ったけど気を取り直して見てみたんですよ。そしたら何となくわかった。多分、アニメオリジナルの部分をカットしたんだね。なんか全然知らないネイバーたちが出てたからね。今日の分から通常の漫画のストーリーに戻ってた。あーよかった…。まあアニメオリジナルのほうはあんまり興味ないんで。同僚から「評判良くなかった」って聞いてるし。
しかし何かお断りがあってもいいんじゃないのかな、と思うんですけどね。再放送だし深夜枠だしいいやって思ってるのか? でも、もしかして、漫画も読んでなくてこの放送で初めて見てる人がいたとしたら、私の比じゃないくらいビックリすると思うんですけどねえ。違います?←絡むな。
アレなのかな、2期が始まる前に終わらせるためにはしょってるのか? いや知らんけど…
でも今日本格的に登場した二宮さんは声がピッタリですね。すわべさんはああいう俺様キャラやらせたらピカ一だと思います。跡部サマを筆頭にね!

あー、そういえば今日で10月も終わりですね。ていうかハロウィンか。
いつも思うんですが、「ハロウィン」って頭高アクセントなのか「ハロウィーン」って中高なのかどっちが正解なのかな。
ハイ今調べましたよ。(笑)やっぱり英語では後者ですね。日本でも最初はこっちだったと思うんですけど、最近になって頭高のほうがだんだん主流になってきたような気がします。どうしてなのかな…。
いやそれはどっちでもいいんですが、今月中には、と思っていた例のクラシック企画のお話を今日提出しました。やっぱり南くんで書きました。
私的にはすごく楽しかったし、新鮮で満足しているのですが、全然音楽とは関係ないお話です。それでいいのかって思ったけど、多分主宰さまがやさしいので許してくれると思います。←それでいいのか。
またお話がアップされたら、色々こちらでコメントしたいと思います。
あ、でもF原さん、もしダメならダメと遠慮なくおっしゃってくださいねっっ(ちょっと私信)

するするするりん

跡部サマも手塚部長も、忍足くんまでも誕生日をスルーしてしまいました。^^;
みんなまとめておめでとうございます!(大遅刻)
いやーまあ色々忙しくてね…アハハ。まあ3人とも割と最近書いてるしね…てへぺろ。
忙しいというのは主に漫画を読んでたりテニスを見てたりしたことですけどね!(ゝ∀・*)

3日ぐらい前から、窓を開けると金木犀がめっちゃ香ってきて大変気分が良いです。
うちの近所は地主さんが多いようで広いお庭のある大邸宅がいっぱいなのです。ウチが一番狭くて小さい。でもよそ様のお庭で十分色々満喫できるので得した気分です!(笑)
でもやっぱり例年より遅いと思う。彼岸花も遅かったんじゃないかなぁ。本当に最近季節感が狂ってしまいますよね。
以下、ホントにどうでもいい漫画とかの話ですので続きにしておきます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]