忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

超多忙…?

仕事が始まって常にギリギリ状態という気分です。(笑)
初めてのテキストでカリキュラムも変わったので、なんかもうてんやわんや。
ペア組んでる人に何回も同じことを聞いたりしては自分に嫌気がさしています。なんだろうね、一度聞いてるはずなのに、すぐに忘れるというか…記憶の上書きができない感じです。もうトシだなァ…┐(´д`)┌

そんなこんなで全然気持ちに余裕がなく、お話を書く気にまったくなれません。
下手すると1ヶ月どころか2~3ヶ月何も書けないかもです…(´;ω;`)
連載が途中なのにな…orz

しかしアニメはしっかり見ています。(笑)二つだけですけどね。
約束のほうは期待通り絵もきれいでレイもカッコイイのでとっても満足しています。もう4回ぐらいリピートして見ていますよ…何やってんだろうね私は…^^;
レイがいつもエマの隣にいることとか、何気なくいつもエマのこと気遣ってることとか、本当にグッとくる。でも決して恋愛感情ではないんですよね…なんかそれもいいなぁ(*´ω`*)
あとワートリは1期とはがらりと変わって絵がきれいになったね。(笑)よかった!
まだ主役がいっこも出てこないのもなんか良いですね。(笑)私的にレイジさんがカッコいいのですべてOKです! みんなカッコいいけどね。
しかしワートリはみんな冷静っていうか、戦う時もあんまりテンパってる人とかいませんね。うるさい人もいない。そしてクソ生意気な後輩が多いな。(笑)
個人的にかこさんが二宮さんに言いたい放題なのが好きです。かこさんカッコいいね。ダジャレじゃないよ。女の人がカッコいいのもこのアニメの特徴ですね。
ガロプラ戦もいいけど、ランク戦も楽しみだな~

こんなことしてるけど仕事はかなりテンパってる私です。ホントだよ。
ここもあまり書けないかもしれませんが生きてます。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]