忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ドS先輩

すいません、ここで少し前から言ってますが例のちはやのカルタのやつです。
どうしてもドS先輩のことが好きすぎるので、続きからぐだぐだと。
ちなみに現在40巻まで読みました。もうすぐ最新巻まで行ってしまうと思うとちょっと躊躇します…
いやしかし本当にマジで、どうでもいい内容です。大丈夫な方のみドウゾ!


もうね…須藤くんが好きすぎるあまり、太一が許せなくてもう涙出てくるぐらい腹が立ちました。
いやあの賭けはないでしょ! マジでないよ…なんかもう、もし私があの場にいたら、太一の横っ面をひっぱたいて「今すぐ取り消すかここから出て行くかどっちかにしろ」って喚いてると思う。「アンタに競技カルタをする資格はない!!」って叫んで、むしろ須藤さんに「うぜえ、お前こそ消えろ」って言われる。……なんか何言ってるんだか分かんなくなりました。(笑)
いや、もう昨夜はそんな妄想をずっと寝床の中でしていて、マジで涙まで出てきましたから。我ながら引くけどね。まあオタクなんでしょうがないです。
いやしかし、かなり最初のほうから彼が好きですけど、まさかこんなにクローズアップされるとは思ってなくて、何と言うか…嬉しいのは嬉しいんですが、うーん…すごく複雑です。彼、きっと人気あるんでしょうね。
本当に変なんですが、私は本来ドSキャラって好きじゃないはず……だと思うんですけどね。今まで好きになったキャラにはいなかったですよね? ←誰に聞いてる。
俺様キャラはどっちかっていうと苦手なんですよ。跡部サマしかり、赤司くんしかり。
我ながら不思議すぎるので、ちょっと須藤くんの何がこんなに好きなのか分析してみようと思います。はい、どうでもいいですよ。(笑)

①たぶん細目が好き?
 不二様とかリンくんとか…みんな目が細いよね。
②ドSで意地悪で性格悪いけど、礼儀は守っている
 目上の人には本当にきちんと敬意を払っていますよね。そういう所は大好きです。
 あとね、一番いいなと思うのは、西田君のお姉ちゃんに対してちゃんと丁寧語使ってたり、
 すごい気を遣ったり身内として扱ったりしてるところ。
 彼の中には変な偏見とかがなくて、基本誰に対しても平等な態度ですね。つまり外見とか肩書とかで人を判断しないところが好きです。
③面倒見がめちゃくちゃいい。後輩想い
 あんなにSなのに後輩にめちゃくちゃ慕われてるのがその証だと思います。
 いつだったか、引退した後、北央が負けたとき駅までランニングだって言って、自分は選手じゃないのに先頭に立って走ってたのがすごいイイなーって思いました。
 結局、須藤さんは口は悪いし厳しいけど、やっぱり根底に愛があるんだと思います。
 かるた愛、後輩愛、愛校心もめっちゃあるし、今回はかるた界全体に対する愛もよく分かりました。(´;ω;`)
④頭がいい
 何しろ東大だから。でもこれは大きな要素ではない…と思います、多分。
⑤私自身がM?
 基本、どっちかっていったらMだと思います。いじめられるのが好き。(もちろん愛が大前提)
 須藤くんに「バーカバーカ」って言われたいし頭ガシってされたい。ちょっと美馬くんの気持ちが分かる。(笑)ちょっとちはやが羨ましかったし。

今後、彼の活躍があるのかどうか分かりませんが、できれば名人との関係がどうなっていくのか知りたいですね。東大で、名人に初めのうちはちょっと気に入られてる感じだったのに太一に取られちゃって、多分内心いろいろモヤモヤしてるんじゃないかなぁ。でも彼には他にたくさんの場所があるし、彼を慕ってる人もたくさんいるので、そういう意味ではまったく心配してないんですけどね。彼は懐の深い人だと思います。でもそれを素直に表さないっていうか。照れ屋さんなのかな。(笑)すぐ「気持ち悪ィ」とかって言うしね。(*´ω`*)
←オマエが一番言われそうだけどな。

すみません、本当に気持ち悪いしどうでもいいし長いし、でも私は楽しかった!

PR

Comment

No Title

  • 雪兎
  • 2021-04-28 10:16
  • edit
須藤さん素敵ですよね。私も好きです。
まあ一番は新ですけどね。声が好き(ゴホゴホ)
太一の闇落ち?はちょっと辛い、早く光属性に戻してあげて欲しい。(元々太一って光側の人じゃない気もしてるんですが)
春野さんの考察楽しかったです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]