忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 漫画・アニメ

バネさんおめでとう!!

いや知ってたんですよ!!
ちゃんと知ってたし覚えてましたよ、バネさん(と宍戸くん)のお誕生日。
でも今年は本当に何もできないのでね…orz
いや言い訳すればですね、実はショート連載のようなのをと思って、3話ぐらいまでは書いてあるんです。しかしまだアップはできないのです。なぜって、なんかちゃんと最後までというか、もう本当に大丈夫ってところまで書いとかないと不安だからです。^^;
ぶっちゃけ、今までの私なら3話ぐらいまで書いてあればアップに踏み切ってたんでしょうけども。
でも今はね、ちょっと自信がないのです。連載始めたはいいけど放置なんてことは絶対にイヤなので…。
うーん…なんとか、1ヶ月以内ぐらいには…と思ってはいますが、どうなりますことやら、自分にも分かりません。

なので、「今年は何もせんのか」と思ってる方がもしいらっしゃったら、すみませんがもうしばらくのんびりお待ちいただけるとありがたいです。<(_ _)>

えっと、例の彼のことですが、どうもなってませんよ勿論。(笑)
一度空港からっていう短いメールが来ただけです。しかもその最後に「いつかまた会いましょう」って書いてあったし。(¬з¬) 
これはもうこの先二度とメールとか書かんぞっていうことじゃんね。日本人ならね。(笑)
そんなこんなで気持ちの切り替えは全然できておりませんよー^^;
気を紛らわそうと、昨日は映画を見に行ったし(『君/の/名/は。』よかったー)
今日はマンガ借りてきて読んでました。冬/獅/郎くんがくっそカッコよくて絶叫……(笑)

仕事の本格始動は来週からです。それまでに何とか……ってもうすぐやん!!Σ(゚Д゚|||)

という春野でした。(笑)
あ、そうそう、ひっそりと今日が7周年でした。Yさん、メッセージを本当にありがとうございます。また明日にでもお返事させていただきますねー。←ちょっと私信
PR

胸キュン(死語)

今、アニマックスでくろばす(Ⅱ期)再放送してるのを見てるんですが…
あ、今日で終わったのかな? ヨウセンとの試合が終わったから。
そう、ヨウセンなんですよ…(漢字忘れた・^^;)
もーね、氷ムロくんのあまりのカッコよさに……orz
と言うか私、たぶん、何かに傷ついたり凹んだりしてる人が好きなんだろうな。
勝った人よりも負けた人の方に萌えるというか…(*´∀`*)
ヒ室君については昔熱く語りましたのでここでは繰り返しませんが。
何というか、最後のシーンで彼が「アレックス……」と囁くような声で切なく呼びかけたのに
「ギャアアあああ」ってなりましたよマジで……私アレックスになりたかった!!
いやもちろんアレックスは母のような関係で決して色っぽいものではないと分かってはいるのですが。いやいやいや……しかしアレはアカンやろ!! あんな切なそうな顔してあんな声で名前呼ぶとかね、あれはもう恋人じゃないんですかね。恋人じゃなくても私ならあんなふうに呼ばれただけでもう降参ですけどね。
しかしくろばすには色々そういうのあるなぁ…
私的にはどう考えても桃井さんはアオミネくんとくっつくでショ! って思うし。
いやまあ異論はあるかと思いますが、私的にはもうアレは完全に、幼なじみの延長で結婚まで行っちゃうヤツやろ! って思ってるんですがやっぱり違いますか?
あともうどうしても納得できないのが木/吉くんとリコちゃん。
まあ事情が全然分からないので何とも言えないのですが。
だって別れたってことですよね? 別れたのに全然平気そうにやってるし。
木/吉くんは「もうちょっと傍にいてくれ」発言……これもね…私的にはもう、イヤなんです。
だって別れたんでしょ! しかも……しかも……日/向くんいるでしょ!!!←結局コレ
甘えんな! って言いたくなる……分かるけど、分かるけどでも!
リコちゃんはそれに対して特に動揺もしてないように見えるけど…どうなのかなぁって思うし。
なんかね、関係性が見えないんですよね…。
もちろんそんなの重視して描かれてないんだから当たり前なのかもしれませんけどね。

何かそういう意味ではちょっともやっとする、というお話でした。^^

ヤクさん…!!!

なんか検索に引っかかるのが嫌なのでよくカタカナで名前書いたりするんですが。
HQの音/駒の夜/久さん、カタカナで書くとなんか麻薬みたいな感じになるなぁ…^^;
昨日買ったんですよ新刊。音/駒vs梟/谷、すごい楽しみにしてて。何しろクロさんが大好きなんで……(笑)
そしたらもちろんクロさんもカッコよかったけど、何というか、もうすべてやくさんに持って行かれてしまった…orz
まあ私は基本レシーバーが好きなのでね…
いやしかし、もう読んでる途中で
「やくさんかっけええぇぇぇ!!」
って叫びましたからね。(笑) もちろん一人で家で読んでますから大丈夫です。←何が?
のやっさんは同じ男前でも目立ってるけど、やくさんは目立たない男前ですよね。とにかくリエーフに対する接し方が好きすぎる。厳しいけど愛情があるし。プレーはもっと好き。何あの縁の下の力持ち感……素晴らしいよホントに、簡単そうに見えるけど実はスゲーことやってるっていうのがマジ好きです。
もちろんのやっさんと田中くんは不動のNO1&2ですけども、クロさんも大好きですけども。
ここに来てやくさん株が大暴騰です。←使い方違う
最後、怪我しちゃったとこは泣きましたよ私も。ああもうなんで?!って思って。
そこからのクロさんと研/磨くん、これがまたカッコいいんだなぁ…(*´∀`*)
ああ早く続きが読みたい!!
それにしてもまさかの展開……HQは本当に先が読めんなぁ。

2回目(笑)

お休みになった途端に急に一日に2回とか書いてる引きこもりです。(笑)

いやさっき接骨院に行ったんですけども。(やっぱ40肩だって言われましたT T)
そこの待合室でくろばすの……何というか続編? みたいなやつがあったので読んでたんですよ。全部は読めなかったんですけども。
あの、アメリカのストバスのチームと親善試合(カタチだけ「親善」みたいな?)やるヤツです。
それで……衝撃と言うか新鮮な驚きが……もちろん誠凛関係ですけど。
なんと、日/向くんとリ/コちゃんまだ何の進展もない…!!!Σ(゚Д゚|||)
でもってもうなんか露骨に伊月くんとか知っててもう応援モードになってる!!! …「応援」というか「世話焼いてる」っていうか…? 結構呆れられてるくらいのヘタレっぷり…!!(笑)
いや……そうなんだ……はー、そうなんだぁ…
なんか、読んでる時は楽しくニヤニヤしながら読んでたんですが、今ごろになってちょっと重いと言いますか……
いやね、いくら私が日リコ派だって言ってもね…何かもうここまで公式であからさまにやられるとなんかちょっと……微妙な気持ちになるわけですよ……ε=(´_`)
ていうか、一応私、くろばすでは一番が伊/月くんで二番手が日/向くんなんで。あ、氷室くんもかなり好きなんですがやっぱ二番手と三番手の開きはデカいんですよ。
だからね、あんなあからさまにやられると、ちょっと失恋したような気分になるんです。もちろん知ってたけどさ!! 知ってたけど、でもあんなにあからさまに……いや今までもかーなーりあからさまだったけどさ……
まあ夢を読んだり書いたりされる方なら分かっていただけるんじゃないかと思いますけどねー。
ブリーチとかでも、私は石田くんが好きなんですが石田くんって絶対織姫ちゃんじゃないですか。
それは絶対そうだよねって思ってても、もし原作ではっきりそう言う場面が出てきたらやっぱりちょっと凹むと思うんですよねー…
あ、実は一昨日レンタルでどっさりマンガ借りてきて読んだので、その中にブリーチもあって石田くんの出番結構あったので、こういう連想になりました。(笑)
しかしブリーチは相変わらず面白いんだけど、私みたいに途切れ途切れにレンタルして読んでると、もうストーリー把握するのが難しいです。とにかく登場キャラが多すぎて把握できんのと、あちこちで色んな戦いが同時多発的に起こってるっぽい所とか、もう今何がどうなってるのか私の悪い頭では整理しきれないのです。^^;
一度クインシー編から全部一気に読まないと無理だなこりゃ……。

あれ、何の話だ?(笑)
そうそうくろばすの続編ぽいヤツね。あれも読みたくなってしまった…またレンタルしようかな。何しろ途中までしか読めんかったから。

剣太郎おめでとう!(遅刻)

一日遅れてしまいました……
いや書いてるんですよ剣太郎くん。書いてるんですが間に合わなかったしクリスマスまでに間に合うかどうかもちょっと微妙です。^^;
でも今週中にはアップします! って言っちゃえばやらざるを得ないだろうと目論んでわざと書いてます。(笑)
剣太郎くんみたいに自分にプレッシャーかけてみる。
彼はハガネのメンタルの持ち主ですね。まあ1年で部長やってることからも分かりますが。
剣太郎くんが部長やれるのも六角だからこそっていう感じがして、またそれが六角愛の源にもなります。お兄さんたちが弟を盛り立てて盛り立てて、みんなで1年部長を可愛がりながらいっしょにわーって進んでいく感じ。いいですねぇ(*´∀`*)
手塚部長や跡部サマのような絶対的なカリスマ性はないけど、愛がそれを補って余りある!
……と私は思ってます。

あっ、私信を一つ。Yさんに。届くかな?
メール受け取っています! ありがとうございますー。また近いうちにお返事させていただきますね。^^

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]