忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと

9月です

9月ってまだ夏でしたっけ?
とここ数年思っています…暑いよ…全然暑いよ……(=_=)
今日から新学期という方も多いと思いますが、大変ですよねぇ。熱中症に気をつけてください!
睡眠と栄養ですよ!^^

さて、先日Win11にして、ロック画面もスライドショーにしてみたんですけども。
そうすると、自分でも忘れてたような画像がどんどん出てくるんですよね。フォルダに入ってる画像は殆どがサイトのためにダウンロードしたものなので、すごい懐かしい気持ちになりました。
引っ越しする前のサイトはもうゴリゴリのPC用サイトで、画像結構たくさん使ってたんで、あーこれはあの連載のトップだなとか、これはあのお話の背景に使ったとか。
懐かしいだけでなくちょっと寂しくなってしまって、今は面倒だし重くなるしで画像ほとんど取っ払ってしまいましたけど、もう一回やり直そうかなーとか思ってしまいました。自分のサイトなんだし自分の好きにしていいよねって。……まあやらないとは思いますが。(笑)

おう、今ドラ勝ちました!!\(^o^)/
今日はカiリiスiテがHR2本、細i川くんが1本でドラゴンズには非常に珍しいことにホームラン攻勢でした。(笑)
仲i地くんに勝ちがつかなかったのだけが残念ですけど、でもまあ勝ったんでよかったです。
明日はヒロトくんかな。また明日も頑張れ!!
ドベでも借金地獄でもなんでも応援しまっす!(≧◇≦)
PR

紳士

暑かったり台風が大変だったりしますが、皆様お変わりありませんか。
私は毎日ダラダラ過ごしております。(笑)今月の電気代がコワイ……((((;゚Д゚))))

さて、久しぶりに紳士を更新しました~(●´ω`●)
以下、このお話について「つづき」からちょこっとだけ。

まだ梅雨は明けませんが

梅雨明けしてから次の更新と思ってたのですが、もう梅雨明けしたかのような暑さなので…
白石くんです。
実はこのお話、去年から持ち越していたやつです。
相変わらず恋愛以前でおまけに前半だけ読むと謙也くんのお話みたいになってます。(笑)
以下、色々裏話的なことも含め、続きから。

ダビデです!

前に少し言ってた、「6月だから六角強化月間」という超素敵タグに刺激されて(笑)、ダビデを書きました。……いやこれダビデか??? というツッコミにも、私的には胸を張って「ダビデです!」とお答えしたい。
というか、これはもうタイトルを見てもらったら私の言いたいことは全て言い尽くされていると言ってもいいですね。お話自体も短いし、恋愛要素も限りなくゼロに近いです。そして相合傘のお話とも言えない。(笑)なぜなら相合傘をしているのはダビデとバネさんだから。あははは。
すいません、ヒロインとさせたかったんですが、どうしてもダビデはバネさんの傘に入りたがって……。^^;
でもこれを書きながら、ちょっとこの三人の出てくる長編と言うかシリーズものを書いてみたいなと思いつきました。ヒロイン→ダビデ→(?)バネさんみたいなやつ。だってさぁ、ダビデって本当にバネさん大好きじゃないですか。幼馴染の場合、絶対にヒロインはバネさんにヤキモチ焼くだろうなと。そんな三人と、もちろんテニス部の面々が繰り広げる日常話。みたいな……
まあ誰も読みたい人はいないかもですが、私が読みたくなった。(笑)
実際に書くかどうかはまだ未知数ですけど、ここにこうして書いとけばいつか書くかもね。^皿^

さてさて、そして、これで多分、梅雨にまつわるお話は本当に打ち止めですかね。
今月は破格の更新頻度だったなァ。えらいぞ自分! 自分で自分をほめる!(^v^)
みなさまにも、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(ゝ∀・*)

ニシコリくん復帰おめ!!\(^o^)/

やっとやっと、待ちに待ったニシコリくんの試合です!!
もし私のツイッター見たら、もうずーっとドラゴンズとかにしこりくんとかで埋め尽くされてるのでウザいかもですね。(笑)あはは。でも私のアカウントだし好きに呟きます。
もうにしこりくんが始まるとすべての生活が彼の試合を見るために合わせるので、大変です。
というわけで、今日は午前中に更新。まだ試合が始まらないので待ってる間に。(笑)テニスは前の試合が終わらないと始まらず、5試合目とかになるとどんどん時間がずれてくるのでホントに読めない。
えーとそんなことより、更新は相合傘のお話5つめで、不二くんです。一応これで打ち止めですが、もし六角から誰かで書ければ書きます。
では以下、不二くんのお話について、続きからほんのちょっと。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]