忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと

暑いせい

地球が人類を抹殺しようとしているとしか思えない暑さです…(;´Д`)
皆さまお元気ですか。
私はもう仕事も休みなのを良いことに、自堕落極まりない生活を送っています。
今週はずっと、今さらですが『7シーズ』読んでました。面白過ぎて夜中の2時まで読んでたりして…ああお休みってなんて素晴らしいんでしょう!!

暑いせいでどこにも行けないので家にいるしかないんですよ。ネッ(ゝ∀・*)
そして暑いせいで頭もたいがいバカになってるようで、こないだお話書いてたファイルを間違って上書き保存してしまって、すげー頑張って書いた5話目が全部パアになりました。Σ(◎д◎lll)
すごい検索しまくってファイルを復活できないかと思ったんですがダメでした。T T
いやねぇ…今までにも何回かやらかしてて、もうそろそろ学習しててもいいはずなんですが…
何せこう暑くちゃね。暑いせいでね…ほんとマジで。(笑)
しょうがないから書き直しましたけど、やっぱりどうしても最初に書いたののほうがよかった気がしちゃって。部分的には書き直しのほうがいいところもあるんだけどサ…(´;ω;`)
でもまあ、何とか最後まで書けましたので、これから何回も読み直して修正していかないといけませんけど、気は楽になりました。やっぱり全6話になりました。

今日は第3話をアップしています。
今回はケンヤくんが大活躍(?)です。謙也くんは友達のためならすごい強気でどんどん行けそうだけど、自分のことになると途端にヘタレになりそう。そういうところが好きです(*´ω`*)

お休みのうちにもう少しお話が書けたらいいんですが、どうなるかなぁ。
明日はワクチン3回目を打ちに行く予定だしな。噂では3回目は相当キツそうなので今からビビってます。どうか熱が出ませんように。出てもすぐ下がりますように……。
PR

第2話

長かった3ヶ月がようやく終わり、10日間ぐらいお休みになります。仕事の話です。(´;∀;`)
やりたいことはいっぱいあるんですが、たぶんまた半分もできないままになるんじゃないかな……
今回はワクチンも打ちたいしね。まだ3回目打ってないんで。やっぱ選べるならお休みの期間に打ちたいですから…。

さて、白石くんの連載2話目をアップしています。だいたいこのペースで週に1回更新していくつもりです。こないだまで全5話って言ってたんですが、今日5話目を書いてみたらまだ全然終わらなかった。^^;
まあいつものことなんですけどね。何だろう、私って見通しが甘すぎるのかな。これくらいかなって思ってても長くなったり短くなったり……書いてみないと分からないっていうことが多いです。
別にいいんですけどね。プロじゃないから字数制限とかもないし。好きなだけ書いて好きな時にアップすればいいので気楽なもんです。(笑)
今回、バラ園の話が出てきますが、私は行ったことがないのでほぼほぼ想像だけで書きました。
ニュースで見て、すごく奇麗でいいな~と思ったから。見たのはウチの地元のだったんですが、まあバラ園ならそんなに大きく違わないんじゃない? ということで。
なんか白石くんってバラも似合いますよねぇ。私だけかなぁ。桜も似合うんだけど…。
相変わらず悲劇っぽいんですが、でも最後はハッピーに終わりますので!(^v^)


ところで、ドラゴンズは最近全然ですわ…ヤクルトに初戦こそ僅差で勝ったものの…それも連勝を止めたから価値があったとは思いますが、その後がね……T T
あの打てなさは何とかならんのかな……とにかくビiシiエiドがずーっと不調なのが痛いし、私的にタカハシ周i平が…!!(´;ω;`) おーいもうちょっと何とかならんのかよっていつもテレビに向かって愚痴っております。
……まあどんなに負けても見るんだけどね!ヽ(*`д´*)ノ


やっと

更新しました。
白石くんです。タイトルがちょっとアレですが、最後はハッピーエンドです!(^v^)
実はまだ最後まで書ききってないんですが、やっと終わりが見え、もう矛盾というか最初を書き直さなくてもよさそうだと判断して第1話をアップしました。
ちょっと好みが分かれるようなお話なのかなーとも思いますが、気にしない!
なんかね、今朝見たあiさiイiチで、とあるデザイナーの方が紹介していた言葉が、
「すべての人が楽しめないなら、自分が楽しむしかない」とかなんとか……うろ覚えですが(笑)
つまり、何かを作る上で、すべての人が楽しめるようなものを作るのは無理だから、誰かを楽しませるんじゃなくて自分が楽しめるようなものを作ろう、みたいな意味なんだそうです。
ほんとに首が痛くなるぐらいぶんぶん頷きまくりました(>∀<)
プロの人でもそうなんだから、いわんやシロウトをや。趣味なんだから自分が楽しもう、ともちろんいつも思ってますが、やっぱりそうですよねーって気持ちで再確認しました。
というわけで、今回のお話も私が書きたいから書きましたよって話です。回りくどくてすんまそん。
それでも、読まれた方にも少しでも楽しんでいただければ私も嬉しいですv

そして今、ドラゴンズ勝ちました!!(≧∇≦)
いやー今日はいい日や!!

移転しました

やっとできた…という気持ちです。\(^o^)/
まあ2ヶ月以上ずーっとやってましたので…

もうね、なんというか、達成感でいっぱいで、もう新しい短編を書く気力が残ってないので(笑)
拍手だけは入れ替えたんですが、もういいやと思って公開に踏み切りました。
新しいお話はこれからぼちぼち書いていきます。書いていくつもりです。^^;
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ここを読んでくださってる方がどれくらいいるのか分かりませんが、一応、移転・改装に伴って諸々が変わったりしてますのでお知らせしておきます。もちろん改装後に初めて来てくださった方にはほぼ関係ないです(笑)
興味のある方だけ、続きからどうぞ!

完結

サエさん連載、何とか完結しました。ありがとうございます。
このお話、相当時間がかかっています。たぶん皆さんが想像される以上にね。(別に想像もしないかな・笑)
以下、ちょっとこのお話について。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]