忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイトのこと

バネさん、宍戸くん、おめでとう~ヽ(^o^)丿

というわけで、バネさんに応援してもらった(←妄想)おかげで、無事更新できました!
実は約30分ぐらいフライングだけど気にしない!

ご存じない方も多いと思いますが、わたしの最推しは不二様でございます。(*´ω`*)
これはもう、テニプリファンになった瞬間からずーっと変わっていません。
で、バネさんは登場した時から惚れました。もう本当に登場シーンからしてズキュンと!!
そして「どっちが勝っても恨みっこなしだぜ」でググつときて、トドメは「スゲーなお前ら、負けたぜ!」です。もう完全にヤラレマシタ。好きです!!
あのおおらかさ、スポーツマンシップ、潔さ、背の高さ、力強さ、とにかくもう何もかも好きです! これからもずっと好きです!
そして宍戸くんは氷帝の中では侑士の次に好きです。ていうかね…何度も言ってますが侑士は私的にはかなりイレギュラーなんですよね…。最初は嫌いだったし。だから正統派の(?)好きは宍戸くんですね。やっぱ私はああいう、男っぽくて頼れるアニキ的なキャラが好きなんですよ…基本的にね。それでいくと不二くんも正統派の好きではないことになりますがね。(笑)
たとえるなら、不二様が「神」、バネさんは恋人(または夫)、宍戸くんはマブダチ? (ちなみに忍足くんは…ちょっと不穏な感じの男友達というかタチの悪い浮気相手というか…笑)


この大好きな二人が同じ誕生日っていうのもすごく感慨深いです。お祝いのお話を書くのは大変ですけども。
お祝いのお話と言っても誕生日とは全然関係ないお話です。バネさんに至っては夏休みの話なので時期もちょっとズレてるというね。^^; でも気にしない!
とにかく、今年もお祝いできて嬉しいです。バネさん宍戸くん、生まれてくれてありがとうv

それでお話についてぶっちゃけようと思ったんですが、もう今日は眠くて限界なので(笑)、また後日ということにします。
あ、いっこだけ。宍戸くんのお話は以前書いたものの続編なんですが、多分、以前のを読んでなくても大丈夫だと思います。……ま、読んでた方がより分かりやすいとは思いますが。
気に入ってる話だったので、書いて楽しかったです。
皆さまにも少しでも楽しんでいただければ幸いです!(*'▽')

PR

やっと…

更新できました…すごく短いですが…^^;
もうすぐバネさんのお誕生日なのに、そっちが全然書けてない(´;ω;`)
うーん、頑張ります。頑張りますが、無理だったらゴメンナサイ。(ゝ∀・*)
では以下、ちょこっとだけ、今日アップした千石くんについて。

完結しました

やっとセミが鳴き始めましたね。
学生さんたちは夏休みに入っていますが、コロナがヤバいのでどうなんでしょう。それでも若い人たちはあまり気にしてないのかなぁ。うちの娘たちもねぇ、学生じゃないから休みではないんですが、なんかあまりニュースも見てないし、危機感はあまりないみたいで心配になりますよ…(=_=)

さてさて、白石くん連載完結しました。
読んでくださった方、ありがとうございます。以下、少し裏話とか色々。かなりネタバレしているので、イヤな方はお話をお読みになってからのほうがいいです。

戻り梅雨

「もどり梅雨」って聞くとなぜか「追いガツオ」を思い出します…(笑)どうでもいい話。

ツイッターとか見てると色々なイベントやミュのことで盛り上がってますね。そういうの見てるだけで楽しいんですが、私はまったくそういうの参加しないので、ちょっと寂しかったりします。ちょっとだけな!(¬з¬)

さてさて、白石くん連載第5話をアップしています。やっと明るくなってきました…か?(笑)
今回、ちょっと長めなのは、何とか5話で終わらせようとしてたからだと思われます。結局終わらせられずに6話目まで行くんですがね。^^;
なので次で終わり。さくっと来週アップする予定です。楽しんでいただければ幸いです(^v^)

セミが鳴かない夏

今年の夏は色々とイレギュラーなことが多いですね。
梅雨が異常に短く、猛暑が来るのが異常に早かったし。
ラジオで言ってるのを聞いたんですが、セミが鳴かないっていうのは、アー言われてみれば……と思いました。あと蚊も少ないらしい。そう言われてみれば、コバエもまだ出てないなァ…
これは嬉しいことですが、異常なのはちょっと心配になりますね。

今週、身内が入院したりでバタバタと目が回るような感じです。
不幸中の幸いだったのは私がまだ休みだったことと、今週は猛暑が落ち着いていたこと。あの暑さの中だったらちょっと倒れてたかもしれません。^^;
その中でもヒヤリとすることや「自分バカか!」と思うことなどが多々ありました。病院へ届け物に行って、肝心なものを渡し忘れて帰りかけた車の中で連絡を受け、Uターンしたり(´・ω・`)
こんなふうにして生まれた無駄な時間を全部足したら、私余裕で1年くらいにはなると思います。
ハンコを忘れたと思って家に取りに戻ったら、実はカバンの中にあったとかね。もう枚挙にいとまがない。どうしてもうちょっと注意深くならないのか…(´Д`)ハァ…柳くんなら絶対にこんなことないんだろうな。

そんなことより、第4話更新しました。忘れずにちゃんとできた自分をほめたい!(危なかったけどな)
これホンマにハッピーエンドになるんか? というような感じですが、なります。(笑)
ウチのお話でバッドエンドなのは本当に2つか、人によっては3つぐらいだと思いますんでね。

あっ、そして新テニアニメ始まりましたね~(*´ω`*)
録画して見てますけど、嬉しいのは間違いないんですが、私的には今イチテンション上がらないんですよね…だって六角がさ……(´;ω;`)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]