忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

まだ梅雨は明けませんが

梅雨明けしてから次の更新と思ってたのですが、もう梅雨明けしたかのような暑さなので…
白石くんです。
実はこのお話、去年から持ち越していたやつです。
相変わらず恋愛以前でおまけに前半だけ読むと謙也くんのお話みたいになってます。(笑)
以下、色々裏話的なことも含め、続きから。


去年、白石くんのお誕生日に合わせて書こうとしてたのですが、書いてる途中で別のアイデアが湧いてきちゃいまして、そっちの方が書きたくなってしまったので、このお話はしばらく放置していたというわけです。私にしてはすごく珍しい現象。たいていは一つ書き始めると、それを書ききる前に別のお話を書くなんて絶対にしないんですけども。一度に二つのことはできない不器用なタチなんで…(´・ω・`)
で、実はそれっきりずーっと忘れてたのですが、ファイルをあさってたらこれ見つけて、「あれっ、こんなやつあったのか……」と。せっかくだから最後まで書こうかなと。
ところがあまりにも間隔があきすぎてて、どんなお話にするつもりだったのかすっかり忘れてしまいまして。^^; 結構な難産でした。途中まで謙也くんのことばっか書いてるしね。元々どっちかというと謙也くんのほうが好きだったりするので……ゲホゴホ……
年齢も季節もはっきり決めて書いたわけじゃないので、お好きなように解釈してくださればいいかなと思います。
あと、これは蛇足の情報ですが途中に2フレーズぐらい出てくる歌は、ご存じの方も多いかもしれませんが某アニメのエンディング? あれ、オープニングだったかな。「すいみんぶそく」です。私この歌がすごい好きで、以前もお話の中に少し使ったことがあります。(笑)なんかこの部分だけ取り出すとすごい切ない感じなんですが、原曲はめちゃくちゃ明るい歌です。^^

久しぶりの謙也くんと白石くん、とても楽しく書けました。みなさまにもちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいな。(*´ω`*)

PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2023-07-17 07:13
  • edit
白石くんのお話?やっぱり謙也くんが目立ってましたね(笑)
「すいみん不足」聞いてた当時は曲調も相まって、恋愛の歌とか思ってませんでした。今考えるとなかなか刺さる歌詞ですよね^^;
オールドファッション食べながら、白石くんのことをよく知ってもらえたら良いなと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]