忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

1年越しの

忍足くんショート連載、やっと、やっとスタートしました!
これねぇ、去年のお誕生日に合わせて書いてたのに、全然終わらないのでもう断念してたやつでして……。^^; 仕事も忙しくなり、放置してた期間もずいぶんあったりして、途中かなり迷走。しばらく書かないと、展開とか忘れちゃうのでねー。(だからちゃんとプロットを作れって話)
この日記でも時々経過を書いたりしてたのですが、ようやく何とかかんとか完結させて、やっとスタートです。3話目がお誕生日の話なのでそれに合わせて、今日からスタートしました。
本当はもう少し前から始めたかったのですが、バネさんサエさんのお誕生日との兼ね合いがあったので、今日からになりました。(どうでもいい裏話)
忍足くんについてとかはまたお誕生日に語りたいと思いますが、とりあえずお話のほうをよろしくお願いしますー。では、もう少しこのお話について。大したことじゃないしネタバレもしません!
PR

完結です

サエさん完結しました。……といっても3話で、しかも最終話はかなり短いんですけども。
では、今回のお話について、裏話的なことも含め、続きから。

サエさんお誕生日おめでとう!!

というわけで、ショート連載第2話アップです。
特に冒頭部分に六角メンバーが総出演で楽しかったです~~(*^▽^*)
ダビデのダジャレも頑張ったよ(笑)
このお話、ギャグなのでサエさんに変なことばっかやらせてます。そういうのが苦手な方はお読みにならない方がいいです。あしからずご了承ください……<(_ _)>
あと1話で終わり。明日アップするつもりです。^^

サエさんについても今までで語り尽くしている感がありますが……今日は何となく、サエバネについて語りたくなったので(といっても、これも今までに言ってたことと同じですが)……
ちょっとBL要素があります。そんなにゴリゴリのヤツではないと思いますが、続きからにしておきます。大丈夫な方のみどうぞ~

サエさん前夜祭(?)

サエさんのお誕生日を前に、ショート連載第1話を更新しました~ヽ(^o^)丿
これ昨日(アッ正確に言うと一昨日)も書いたのですが、全3話です。なぜ今日からかというと2話目にお誕生日があるからです。なので明日、2話目をアップします。
本当はもう少し早めにアップする予定だったのですが、なんか今日は一日忙しくて、おまけにPCもポンコツだったのでこんな夜遅くになってしまった。でもまあいいです。明日が本番だから! 明日はできるだけ早い時間にアップするよ!
そしてサエさんについてとかお話についてとか語りたいことも明日にします。あと今日、地下鉄でめちゃめちゃカッコイイ人に遭遇したのでその話もしたいけどどうかな……そんなにいっぺんにたくさん書いてもねって気もしますが、でもまあここ本当に読んでる人少ないのでまっいっか! と思っています。(笑)
あと、ようやく面倒なこと(オフのこと)が終わって落ち着いてきたので、またげおに行ったんですが、もう本当に腹立たしいことにやっぱりぶるろは借りられてて、ちょうど私が読みたいところが無いので(¬з¬)、もういい加減続きを読もうかなと思ってじゅじゅつのやつを借りてきました。もうどこまで読んでたのかも記憶がおぼろで、このへんかなーと適当に10冊ぐらい借りてきたら、その半分はすでに読んでました。^^; ……ま、半分ぐらいは忘れてるからちょうどよかったけどね。それもまだ全部読んでない。その話も、またおいおいしたいなとは思っています……おいおいとね……

とりあえず、今年はちゃんとサエさんも書けたので満足です!
ほぼほぼギャグのような話なんですが、楽しく書けました。どれくらいの方が読んでくださるのか分かりませんが、楽しんでいただけるとうれしいな。(*´ω`*)

バネさんおめでとうございます☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バネさん、宍戸くん、お誕生日おめでとうございます~(*´ω`*)
気が早って30分ぐらいフライングなんですが気にしない!
あと、いつもは言ってませんが、ウチのサイトもお誕生日です。確か14歳かな…???(笑)
もう記憶が薄れてしまって……移転した時にサイト開設日を書くのやめてしまったので…^^;

去年のお誕生日のときにもさんざん語りましたが、とにかくバネさんが大好きです。最近フォローさせてもらった方々のバネさんを拝見してはうふうふニヤニヤ気持ち悪さを炸裂させ、ますます恋心を昂らせております。やっぱり共感って大事ですねぇ。自分一人でも好きなことには変わりないんですが、同じ気持ちを持つ方々のあれこれを拝見して「そうそうそうそう!」「それよそれ!」ってなると、もっともっと気持ちが強くなる気がします。^^
ミュで六角をやったんですかね? そのおかげで旧ツイッターの方も大変賑やかになり、嬉しい限りです(*^▽^*)

今回のお話は、バネさんではなくヒロインが誕生日。なので季節とかはっきり書いてないですが、私的には少なくともバレンタインよりは後のお話です。何しろ番外編と言うか後日談なので、本編を読んでない方には分かりにくい部分もあるかもですね。よっぽど大丈夫だとは思うんですが……

そして、去年は書けませんでしたが今年はサエさんもアップします!(`・ω・´)
実は3話になってしまったので、明日からアップしていこうと思います。 今年はがんばった!
そのかわり宍戸くんが書けなかったんですが……^^;

では以下、お話について、ちょっとだけ続きから書いておきます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]