忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

サエさん前夜祭(?)

サエさんのお誕生日を前に、ショート連載第1話を更新しました~ヽ(^o^)丿
これ昨日(アッ正確に言うと一昨日)も書いたのですが、全3話です。なぜ今日からかというと2話目にお誕生日があるからです。なので明日、2話目をアップします。
本当はもう少し早めにアップする予定だったのですが、なんか今日は一日忙しくて、おまけにPCもポンコツだったのでこんな夜遅くになってしまった。でもまあいいです。明日が本番だから! 明日はできるだけ早い時間にアップするよ!
そしてサエさんについてとかお話についてとか語りたいことも明日にします。あと今日、地下鉄でめちゃめちゃカッコイイ人に遭遇したのでその話もしたいけどどうかな……そんなにいっぺんにたくさん書いてもねって気もしますが、でもまあここ本当に読んでる人少ないのでまっいっか! と思っています。(笑)
あと、ようやく面倒なこと(オフのこと)が終わって落ち着いてきたので、またげおに行ったんですが、もう本当に腹立たしいことにやっぱりぶるろは借りられてて、ちょうど私が読みたいところが無いので(¬з¬)、もういい加減続きを読もうかなと思ってじゅじゅつのやつを借りてきました。もうどこまで読んでたのかも記憶がおぼろで、このへんかなーと適当に10冊ぐらい借りてきたら、その半分はすでに読んでました。^^; ……ま、半分ぐらいは忘れてるからちょうどよかったけどね。それもまだ全部読んでない。その話も、またおいおいしたいなとは思っています……おいおいとね……

とりあえず、今年はちゃんとサエさんも書けたので満足です!
ほぼほぼギャグのような話なんですが、楽しく書けました。どれくらいの方が読んでくださるのか分かりませんが、楽しんでいただけるとうれしいな。(*´ω`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]