忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

げげっΣ(゚Д゚|||)

……すみません。
柳くんの今続いてるお話ですが、とんでもないミスを発見してしまいました。(汗)
いやー…やっぱ、頭が正常に働いてないときに書くもんじゃありませんね…orz
もしかしてお読みになった方は気づいてないのか、それとも単純なミスとして見逃してくださっているのか…しかし私的にはもうあり得ない許しがたいミスです。^^;
なので第2話を一時下げました。修正出来次第また何事もなかったように上げときますね。
本当は第1話も、ちょっとおかしい所もあるかも、なんですが、それはまあ何とでも解釈しようがありそうだったので、修正まではしなくてもいいかな、と。
とにかく大急ぎで修正します。はー情けない…T T

修正しました。
ストーリーの上の大幅な違いはありません。
何が違ってたかって、ヒロインの学校です。^^;
立海じゃない設定で書き始めたのに、いつの間にやら立海の生徒になってた…(汗)


明日から仕事だっつーのにこんなバカなことで私大丈夫なんだろうか…^^;

PR

ついに

新しいパソコン買いましたよ!
いやまだ箱の中ですけども。(笑)
色々、最初にやらなきゃいけないことを、夫の職場の詳しい人にやってもらわなきゃいけないので…
←自分ででけへんのかい!

できるわけないでしょう。←なんでエラソー…??
なんかもう、この今のパソコン、今度はウイルスバスターがおかしくなって(?)、
なんかずーーーーーっと、ナントカカントカを実行中なんだそうです。(汗)
で、実行中は電源切るなって言ってくるから電源も切れないんです。
当然再起動もできないんです。

そして多分、今このコンピューターは危険にさらされていると思います。(笑)
だって多分ウイルスバスターが全然働いてない。
だからもう、別人のように動作がテキパキ速いんです。アンタ誰?って感じ。
えー、なんだよ、こんなに速いんならまだ変えなくてもいいじゃん?ってうっかり思っちゃいそうです。(笑)

とりあえず、明日は仕事で使うので、明後日持って行ってもらって色々やってもらって、
水曜日には多分、あたらしいPCで快適にネットもつなげるんじゃないかと。
一番心配なのは、ビルダーを入れなおしてちゃんとサイト情報とか元通りに入れられるかどうか?
前の時は、初めてだったこともあってやり方が分かってなくて、
「うっそー!! もしかして最初からやり直し…???」とか目の前が真っ暗になってたんですけども。^^;
でも、いじってるうちになんかよく分かんないけどできたんですよね…。
なので、今回も多分、色々いじってればなんとかなるんじゃないかと甘い見通しを立てております。
もし、週末になっても何も更新してなかったら、多分PCの移行が上手く行ってないんだと思ってください。

ああパソコンに詳しい人が羨ましい…T T

新陳代謝が

悪いらしいです、私。(笑)
またしても突然すみません。
そもそも、私は汗をあまりかかないんですよ…これはもう若い頃からなんですけども。
今までは、ラッキーぐらいにしか思ってなかったのですが、なんか先日、ママさんバレーやってて妙に身体が…なんというか、だるいというか重いというか。頭もなんとなくボーっとするっていうか。
それでも別に気にしてなかったのですが、ふとチームメイトの腕と私の腕が触れたら、彼女の腕はすごい冷たいんですよ。で、「わ、いい気持ち」と言ったら、彼女は「あっつ!!」と。「熱でもあるんじゃないの」と言われましたが、いや別に風邪も引いてないし熱はないんですね。 
よく見ると、他の人たちはみんなすごい汗かいてるんですが、私だけ全然かいてない。
これは……汗かかない分、熱が内にこもってんじゃね? 
つまり体温調節ができてねんじゃね? ……って幼児か!! 
←いや年寄りやろ。(笑)

うーん……でも代謝をよくしようと思ったらどうすればいいのかな。水を飲む?
そう言えば、私水分もそんなに取らなくても平気だけど……ちょっと無理にでも取った方がいいのか。

なんかどうも暗っぽい話ですんまそん。
今、なんかまた突発的にサエさんを書いてます。半分ぐらい……かな?
できたら今週中ぐらいにアップできるといいのですが…。

亮さんの帽子

「脱/帽」のCDジャケを見ていて思ったんですが。
あれー? 亮さんの帽子って白かったっけ…? あ、もちろん木更津亮さんですよ! 宍戸くんじゃないよ? (笑)
ちょっと確認してみたんですが、どうも原作ではユニフォームと同じ赤のようですよね…(20.5、30.5巻)
でもアニメでは白…なのかな? 今、六角の登場シーンだけチラッと見てみたんですが白かったので。
ま、原作とアニメで色が違ってるものって結構ありますもんね。色だけじゃなくてね。わたしはどっちかって言うと原作派なので、やっぱり亮さんの帽子は赤い方向で行きます。
あ、実は今、亮さんのCD発売記念のお話を書いているので。(笑) やっぱ、帽子がカギなんですよね。

蛇足ですが、アニメの色で私が一番ショックだったのは、忍足くんの髪の色。やっぱ彼はカラスの濡れ羽色であって欲しかった…! あとサエさんの髪の色もなぁ…やっぱ薄い茶色のほうがいいんだよなぁ…私的にはね。
あと全然違う話ですが『ゆうゆう白書』の蔵馬の髪が赤いのも私的にはかなりショックでした…確か学生服まで赤かったような…なんじゃこりゃー! って叫びましたもんね。(笑)

つーかアンタ、どんだけ暇なんだよ…。(笑)

生きてます(笑)

新学期が始まって朝5時起きの日が続いているので、必然的に夜も早く寝てしまい、ここを書く時間がないだけです。特に忙しいとかじゃないです。(笑)

お話も、ぼつぼつ書いてます。
ただ…『友情』に関しては今月中の更新はちょっと微妙…かな、と思います。
とにかく一区切りまで書かないとアップできない体質なんで。(笑)
一話書いてはアップできる人って凄いな…。
私は無理。だって絶対途中で矛盾とか、あそこにこれを入れとかなきゃダメだった、とか色々色々出てくるし。
…無計画に書いてる証拠ですな。(苦笑)

次回の更新は来週初め頃の予定です。短編に忍足くん。の予定。『雪解け』とは別設定の。
←今度はカッコよう書いたんやろな。
・・・・・・・・
←コラ! 目ェ逸らすなや!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]