忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ついに

新しいパソコン買いましたよ!
いやまだ箱の中ですけども。(笑)
色々、最初にやらなきゃいけないことを、夫の職場の詳しい人にやってもらわなきゃいけないので…
←自分ででけへんのかい!

できるわけないでしょう。←なんでエラソー…??
なんかもう、この今のパソコン、今度はウイルスバスターがおかしくなって(?)、
なんかずーーーーーっと、ナントカカントカを実行中なんだそうです。(汗)
で、実行中は電源切るなって言ってくるから電源も切れないんです。
当然再起動もできないんです。

そして多分、今このコンピューターは危険にさらされていると思います。(笑)
だって多分ウイルスバスターが全然働いてない。
だからもう、別人のように動作がテキパキ速いんです。アンタ誰?って感じ。
えー、なんだよ、こんなに速いんならまだ変えなくてもいいじゃん?ってうっかり思っちゃいそうです。(笑)

とりあえず、明日は仕事で使うので、明後日持って行ってもらって色々やってもらって、
水曜日には多分、あたらしいPCで快適にネットもつなげるんじゃないかと。
一番心配なのは、ビルダーを入れなおしてちゃんとサイト情報とか元通りに入れられるかどうか?
前の時は、初めてだったこともあってやり方が分かってなくて、
「うっそー!! もしかして最初からやり直し…???」とか目の前が真っ暗になってたんですけども。^^;
でも、いじってるうちになんかよく分かんないけどできたんですよね…。
なので、今回も多分、色々いじってればなんとかなるんじゃないかと甘い見通しを立てております。
もし、週末になっても何も更新してなかったら、多分PCの移行が上手く行ってないんだと思ってください。

ああパソコンに詳しい人が羨ましい…T T
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]