忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

隊長カッコいい!

今、○リーチアニメってアニメオリジナルの話をやってるので、なんだかなーって感じであんまり乗り気じゃなかったんですけど。
あ、私はアニメから入ることが多いですが、基本は原作派なんですよー。
でも、今日の日●谷隊長はカッコよかった!! めっちゃカッコよかった!!
サッカーもめちゃめちゃお上手でいらっしゃるんですね隊長! も~ニクイよこの~!
←……アホや……(ボソ)
そして最後のひとコマもオモロかったです。(笑)
関西の人はたこ焼きをおかずにする、と聞いたことはありますが、お好み焼きもそうなんですか。
まあ私的にはたこ焼きよりはお好み焼きの方が許せますけどね。なんか「食事」っぽくて。
←お前に許してもらわんでもええわ。ほっとけや。
PR

あと2日…

あと二日で休暇が終わってしまいます……。ハァ。(溜息)
しかしこの休暇、特に何をしたってわけでもなかったような。リボー◇読んだだけ?(笑)
そうそう、今日14・15巻も借りてきて、読んじゃいました。
何だか驚かされてばかりですね。死んだと思ってた人が次々に生き返って(?)出てきたり。
でも悪役だった人たちも憎めなくなってるから不思議です。スクアーロも、あのオカマも。(笑)

今お休みしている連載も、頑張って書いてますよ。最悪の状態は脱して、今は結構調子イイです。お話としては相変わらず進歩がない…というか、むしろだんだん泥沼にはまっていってますが…。(汗)
しかしそういうどん底状態って、割と好きみたいなんですね私。←Sか!
←そない言うたら、俺もめっちゃ酷い目ェに遭わされたんやった! あれは堪忍して欲しいわ…。
でも、そのお陰で喜びも倍増したでしょ。
←こっちの身ィにもなったらんかい! お前は書いとるだけやからええけどな。

足腰立たん

……昨日、バレーの講習会に行ってきたのですが。某Vリーグチームの監督さんとコーチに、思いっ切りしごかれました。
何に一番驚いたかって、アップです。(笑)
ママさんバレーのアップなんて、バレーコート3周ランニングしてストレッチやるくらいなのに、
「はいじゃあ体育館(コート2面分)5周してください」
はあ? 5周ですか? 2周じゃないんですかコーチ。
「じゃあ次はダッシュ」
ダダダダッシュー!? え、マジですか。
「膝を胸につけるジャンプ5回してからダッシュ」
無理!無理!無理ですコーチ! 私たちもう若くないんです!
……
てな具合でもうアップの時点でバテバテの疲労困憊状態。
でもまあ、面白かったです。滅多にできない経験だし、元全日本監督と握手もしたし。
←ほんまミーハーなやっちゃ。

しかしその後、夜は通常通りの練習があって、もう何というか……足腰立ちません。(笑)

えーと、ところで、今日アップした童話パロ……。
自分で言うのも本当になんなんですが、つまんないですね。
よっぽど初めから書き直そうかと思ったんですが、ちょっとそんな余裕がありませんでした…。
←そんなんアップすな! ったく何さらしとんねんアホが。
……はぁ本当に、申し開きの余地はございません。
次にアップする予定のテニスの応用編のほうは、もうちょっとマシになると思いますのでなにとぞご容赦ください……

第四章終了

『あした雨になあれ』第四章終わりました。
えー……ちょっと暗ーいとこで終わってしまって、何だかアレな感じですけど…。(笑)
←笑うとるんかい!
ちょっと当分、暗いというか……二人はなかなか接近しないというか……な展開になりそうです。(汗)
次章、まだ殆ど書けてないも同然なんで、ちょっと更新をお休みして書く方に神経を注ぎたいと思います。ご理解くださいませ。……更新を休んだからって書けるとは限りませんが……。ズーン
連載の更新をしない間、童話パロの方を少しですけどアップする予定です。

しかし、リボ△ン……妄想が止まらなくなって困っております。(笑)
私はこういう既存の作品の中に自分を登場させて話を少しずつ変えて作る趣味がある、と前にも書いたと思いますが(だからこそこんなサイトまで作ってるわけですが)、アレがまた……。なんと今度は自分を二人作り出してしまいましたよ……。いや三人か。了平君の相手と獄寺君の相手と山本君の相手。ああもう楽しいのなんの。(笑)
←お前それめっさ変やで。つか困ってへんやん!

遅読

……疲れました。
リボー●、結局今日13巻まで読んじゃったんですけどね…。
5巻~13巻、9冊読むのに、朝からずーっと読んで3時過ぎまでかかりましたよ…。お昼も何だかお菓子とかヨーグルトとかチーズとかだけで、食べながら読み。殆ど休みなしで読み続けて約6時間…!?
単純に計算しても1冊40分ぐらいかかってますよ私……。ちょっと遅すぎ。
お陰で今、すっごい目が疲れてるし眠いし。(苦笑)
もっとのんびり読もうと思ってたのに、もう途中から面白くて止まんなくなっちゃって。
あーもう、みんなカッコいいなぁ~!
でも一番衝撃的だったのは、20年後のランボ君が出て来た時!!! あの展開には驚きましたねぇ。
そして獄寺君が指輪を取ろうとしてすったもんだしてる時に、みんなが「帰って来い!」と叫んでる場面はもう泣けましたよ……。(涙)
ああ~、まだ続きが読みたいなぁ。今15巻まで出てるんですよねぇ。

結局今日は、家事らしきことは殆どしませんでした。(笑)
←「殆ど」ちゃうやろ!「いっこも」やろ!
……いや、洗濯はしたよ。あと晩ごはんも作ったよ…。
←レトルトのミートソースかけたスパゲッティな。あんなん料理ちゃうで。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]