忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

13日の金曜日!

おおお終わったぞ~~! 長かった1週間!
あーこれで3連休だぁ~! パーンパンパーン!
しかも土日、ずっと雨らしいし。家でグダグダしてても文句言われない! わーい!
←…………(呆)

えー、そして約束どおり更新もしましたー。新章スタートです。
というわけで、『あした…』のトップも変えてみました。…いや、今までのがあんまり後ろ向きな文句だったんで。(笑) ちょっと気分を変えて…。
でも最初のうちは、殆ど宍戸君とヒロインの絡みが出てきません。あっはっはっは。
まあそのうち、急展開に急展開ですので…。もう少し我慢してくださいませ……。
←オイ、声だんだん小さなっとるで。
PR

よく降るなあ…

今週、ずっと降ってますよ、ここでも。九州の方ほど酷くないですけど、洗濯物は外には干せません。
雨は好きですが、こうも続くとちょっとね…。

前にも書きましたが今週は休みなくずっと仕事に出ています。今日もこれから出ます。(泣)
今週に入ってから体重も1.5キロぐらい落ちましたよ…。
←そらええことやんけ。これからもずっと仕事したらどうや。
……身体もたねーよ!

なんか、忙しくしてる間にドラゴンズは勝ち続け、巨人が負け続けているらしいですね。いつの間にかゲーム差1ですよ!!
いいぞ、頑張れ、ドラゴンズ! あとは山本昌がどんどん勝って欲しい。
そしてがんばれ私。あと2日だ。

今日は七夕

……ですが、この曇り空では織姫と彦星は会えそうにありませんね。

今日のリ■ーンアニメ……ごごご獄寺君!!! かっかっかっか可愛い~~~っ!!!
ちょっとあれ反則ですよ…原作でも驚きましたけど。つか笑えました。あのほっぺ…!!
しかも、なんだか何気に山獄・了獄・ツナ獄っぽくなってたような……(笑) まるで同人…ゴホゴホ。
みんなに抱っこされて怒りまくってる獄寺クン……どうしよう、マジ惚れそうです。
しかし、「違う視点から見ると、今まで見えなかったものも見えてくるんだぞ」ってちょっと無理矢理って言うか、こじつけっぽいですね。ツナ君も「嘘くせーっ」と言ってましたが。

さて、サイトの方ですが、来週末あたりからまた『あした…』を更新しようと思っています。
と言っても、ちょっと仕事の方が忙しそうなので、当分は週1ペースで。
本当はもう少し書きためておきたかったんですが、そうも言っていられないし、見切り発車です。(苦笑)
←いつものことやんけ。

あー、でも、■ボーンの最後にやる星座占いで、私今週一番ラッキーな星座になってたので、ちょっと「頑張ってみるか」という気になりました。仕事に対して最近ちょっとテンション低かったんですけどね。
←ほんま、単純なやっちゃ。

山☆太★物語

今日、見ましたよ、ドラマ。(笑)
これの原作って、かなり古い漫画ですよね? 私、ずーっと昔に読んだ記憶があるんですが……。
とにかくめちゃめちゃ面白かったので、今日も珍しく見てみる気になったんですけどね。
まあ面白かったと思いますよ、ハイ。
でもなぁ……、男の子二人が、漫画だともう本物の「これぞ少女マンガのヒーロー!」って勢いのカッコよさだったんで……。二宮君は好きなんですけど、彼って正統派二枚目ってタイプじゃないですよねぇ。もう一人もなんかイマイチだったなぁ。女の子は良かったです。あのイッちゃってる感じがよく出てて。(笑)

今日から仕事が始まって、今日は会議と打ち合わせだけだったんですが、めちゃ疲れました…。肩が凝った。来週は休みなしになりそうです。

「たのい」?!

いやもう吃驚しましたよ…。
「ハズイ」とか「マブイ」とかは聞いたことありましたけど、遂に「タノイ」ですよ「タノイ」!
つまり「楽しい」のことですけどね。
小学5年の娘に、家庭科で裁縫があったと聞いたので「どうだった?」と訊いたら、
「タノ!」
と答えよりまして。(笑)
「はあ?」と思わず聞き返した私です。なんなの「タノ」って。意味不明じゃ~!!
なんかムカつくんですよ、こういう言葉使われると…。(笑)
「キショ!」と言うのはよく聞きますが、「ハズ!」とか「マブ!」とかも言うんでしょうか。
そして、そのうち「ウレイ」(<嬉しい)とか「カナイ」(<悲しい)とか「ナツイ」(<懐かしい)とか言い出すんでしょうか???
「ウレ!」なんて「売れ」って命令してるみたいだし、
「カナ!」ってなんか女の子呼んでるみたいだし、
「ナツ!」ってどうなの? 夏大好きな人の雄たけびみたいじゃないですか。
「おいしい」なんてどうなるんですか。「オイイ」??「イ」を取ったら「オイ」!
ツッコミかよ!

……ああくだらないことに紙面(?)をたくさん使ってしまった。
今日で休暇も終わりだというのに……。
←アホや。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]