忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

夢小説バトン

ものすごいショックなことに、職場にUSBを忘れてきました。orz
何やってんだ私!! アホか~~明日はガッツリ仕事しなきゃいけなかったのに~~~TдT
…というわけで、今日はもう仕事にならず、しかも明日朝イチで取りに行って戻ってから仕事しなきゃいけなくなりました…
だって明日は家庭訪問もあるから家にいなきゃなんです。

もーダメです、明日はもう死んでる……
ごめんなさいアホなくせに愚痴ばっか言ってごめんなさい。

もうしょうがないので、バトンやります。
いや違うんです、GWに入ってからゆっくりやろうと思ってたんですが、今日はもう仕事にもならないし、凹んだ気持ちを浮上させようと思って…。決して自棄でやるわけじゃないデスよ!
とにかく回してくださった碧さん、ありがとうございます!^^

でもですね、毎度のことなんですけど、私、多分普通の夢小説作家さんたちとはなんか違うんです。
なので面白くないし、もしかしたら鼻持ちならなくてムカつくかもしれません。しかもムダに長くなりそうです。^^;
そのへん、大丈夫だよ~という心の広い方のみお願いいたします。
PR

あなたのこともっと知りたいバトン

千春さんが回してくださいましたー。いつもありがとうございます!^^
えー今回はマンネリ化を防ぐために(?) キャラに答えてもらいました。(笑)
大体よく答えるのが忍足(侑士)くん。…ま、何と言っても一番付き合いが長いっぽいんだなー、彼が。
あ、そしてかなりふざけてますよ。いや、なんかあんまり面白くない答えとかもたくさんあるんで…。
めっちゃ長いです。そして目が痛くなるかもです。(笑) お暇な方はどうぞ~

■あなたの事もっと知りたいバトン!■
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
 7人もいてへんで。コイツ友達めっちゃ少ないねん。(笑)
 鳴瀬真魚さん、シホさん、よしかさん、碧さん、snowさん。
 ごめんな、コイツが回すー言いよるからな。
 もしここ見てはって、時間あって、なおかつ気が向いたらでええよ?

2.お名前は?
 春野かすみ。

3.ご職業は?
 一応、日本語教えとるみたいやけどな。その割には書いとる文章イマイチやんなァ。(笑)

4.好きな異性のタイプは?
 コイツの好きなタイプ? そら俺やろ。決まっとるやん。
 え? ボクだと思ってたけどな。(不二)
 え、俺だろ? (黒羽)
 
 ……えー、多分、「好きなタイプ」としてはバネさんが一番近いです。
 でも不二様や忍足くんとかも大好きだし、全然一貫性がないんです。(笑)


5.特技は?
 家事を怠ることだそうだ。たるんどるぞ管理人!

6.資格は何か持ってますか?
 履歴書に書けるようなんは、教員免許と日本語教育能力検定試験合格、ぐらいか。
 こんなん言うたかて分かる人いてはれへんやろ。(笑)

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなんは……しゃぶしゃぶとか? あんま、食いもんに執着せえへんねん。
 嫌いのもんはぎょうさんあるで。納豆、刺身、わさび、粒々のモン(シシャモとか数の子とか)、カキ(貝の方)、もずく、なめこ、……えーとそれから……
 ←もういいって。

 好き嫌いはいけないな。(柳)

8.今、広い意味で恋してますか?
 人は常に恋をするものです。そうすることで精神的な若さを保てるのですよ。(柳生)

9.擬人化に萌えられますか?
 難解な文だな。「擬人化」とは人間以外のものを人間に見立てることだと思うが、
 「萌える」の意味範疇が今ひとつ分からないな。すまない。(手塚)


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
 ・鳴瀬真魚さん…管理人が一番最初にハマッたサイトさんの管理人さんや。
           俺のこともここで好きになったんやて。めっちゃオモロイで?(笑)

 ・シホさん… 最近リンク復活してんけど、めっちゃお世話になった人やねん。
        やっぱり俺の話がきっかけで知り合うてんで。俺、キューピットやな。(笑)

 ・よしかさん… 真面目なお嬢さん、ちゅうイメージやね。ブログがハンパないで。(笑)
         書かはる話もやさしゅうて温いのんが多いなぁ。大石に惚れてんねん。

 ・碧さん … 個性的やな、キャラの捉え方とかめっちゃオモロイで。
        この人にかかったら俺でも変なヤツっぽくなんねん。
        仁王なんかエライ目に遭うてるで。(笑)
        ←アンタは元々なんじゃないの…(笑)

 ・snowさん … 一番最近友達になってくれてんけどな、密度は一番濃いかもな。
           貴重なドラファン友達やし、色んな話 してくれはるねん。
           メルヘンチックなかわええ話がええなぁ~。

11.サイトの紹介
 テニスの王子様オンリーの名前変換小説サイトだよ。
 俺たち六角の話が一番多いんだ。最近じゃ、なかなか珍しいよね?
 中でもバネのことが大のお気に入りみたいだね。(佐伯)
 
12.一年前何してましたか?
 え~? そんな昔のこと、覚えてるワケないじゃん!
 残念無念、また来週~!! (菊丸)

 今、更新履歴調べてみたで? 俺の連載「本気だったのかも」書いてたらしいな。
 あれもう1年前の話なんや…懐かしいなァ。(白石)


13.初めてハマったCPは?
 CPとは何だ? 管理人に訊いたら「桃海」と言っていたが…。(手塚)

14.靴を履く時右から?左から?
 さーて、どっちじゃろのぅ。プリッ

15.腐ったきっかけは?
 ネットでCP小説に出会ったことらしいな。ちなみに最初はやはり青学が圧倒的に多かったようだ。「桃海」よりは「乾海」の方が王道だろうな。フフ… (乾)

16.一番最後に観たテレビは?
 てっぱん。……とお前は言う。

17.最近ハマっている番組は?
 んふっ、「フェアリー・テイル」だそうですよ。ちなみにアニメで、管理人はグレイのファンだそうです。(観月)

18.一度行ってみたい世界は?
 常春の国だそうだ。暑いのも寒いのもイヤだとはたるんどる!

19.回してくれた方の印象は?
 俺はいつも彼女の傍にいるんだけどね。すごく愛が深くて細やかで、広いって感じるかな。俺以外の奴等にも結構ちゃんと愛、注いでるしね。最近の神尾フィーバーぶりにはちょっと妬けちゃったな。あと、すごいマメだね。日記とかほぼ毎日書いてるしね。俺が言うのもなんだけど、すごいと思うよ。(佐伯)

20.生まれ変わったら何になりたい?
 すっげー運動神経抜群になりたいんだってさ。俺の、分けてやろうかな?(黒羽)

21.カラオケでよく歌う歌は?
 ……すまない、カラオケにほとんど行かない。(手塚)

22.好きなポケモンは?
 うーん、ポケモンかぁ。あんまり見ないんだけどね、昔のミュウⅡとか?
 あ、ちなみに俺はね、「ラッキー」! え、そんなのいない? いやぁ残念だなぁ。(千石)


23.サイト名の由来は?
 管理人の最初のサイトが長編中心で「風の吹くまま」って名だったんだよ。これは本人の気紛れな性格からつけたらしいんだけどよ。で、今のサイトはそこから零れたような話だってんで、「風の雫」ってつけたんだと。激ダサだな! (宍戸)

24.オススメの漫画と小説は?
 これはたくさんありすぎて困るな。無理を承知で敢えて選ぶとすれば……
 まず漫画は、色々あるが渡/辺/多/恵/子の「はじめ/ちゃん/が/一番!」だろうか。
 小説も……難しいが、そうだな……、吉/本/ば/な/なの「TU/GU/MI」などがいいだろう。どちらもかなり古いが。(柳)


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
 漫画のほうはWE(アイドルユニットの名)の江/藤/亮(あきら)やて。ちなみにな、おんなじ作者の「風/光/る」ゆう新撰組の漫画やったら斉藤一やって。(笑)
 小説の方はなぁ、やっぱ主人公のつぐみちゃんが好きやー言うてるで? (白石)


26.最近ハマっているゲームは?
 ゲームはせえへんっちゅう話や! ハマルんがおっそろしいねん。 
 ま、コイツの場合ハマッたら大変なことになるからな。やらんで正解やろ。(謙也)


27.今したい事は?
 一日全部を自分のために使いたいそうだ。
 ま、そうなったら過去のデータから見て漫画とアニメとパソコン三昧になる確率200%だろう。 (乾)


28.休日の過ごし方は?
 コイツの休日の過ごし方なんて何の役にも立たねぇ。
 仕事と漫画とパソコン、あとは昼寝したりしてるだけで向上心のカケラも見られねぇぜ。
 ちょっとはランニングとかトレーニングとかしろ。(海堂)

29.映画は劇場派?自宅派?
 もちろん劇場で見たほうが何倍も迫力がありますよ。
 しかし管理人の場合、残念ながら時間もお金もないのです。アデュー。


30.いつか実現したい野望とかありますか?
 実現できっこねえ野望なら山ほどあるってよ。
 ま、どうせ鳥みたいに空飛びてぇとか宝くじで一等当ててぇとかそんなんじゃねーの?(笑) (切原)


31.自宅での好きな場所は?
 パソコンの部屋って言いたいトコだけど、今は寒いからリビングだーね!
 管理人の部屋にはエアコンがないから夏と冬はめちゃめちゃツライだーね!


32.何フェチ?
 「フェチ」とは何だ? たるんどるぞ! ちゃんと日本語を使わんか!

33.好きな作家さんは?
 これもたくさんいるが……新しい所では東/野/圭/吾、古い所なら漱/石、堀/辰/雄、中間で三/浦/綾/子などだろうか。初期の頃の吉/本/ば/な/なや篠/田/節/子なども一時ハマッたな。(柳)

34.お薦めの映画は?
 管理人はジブリ映画が好きなんだよね。クスクス、子供みたいだよね。
 あと、デス/ノートはアニメの実写にしてはすごくよかったってさ。あれで松/山/ケ/ン/イ/チのファンになったぐらいだからね。(木更津亮)


35.最近買った物は?
 百均で、ファイル整理のためのストッカーボックス(A4)なのね。

36.なくてはならないものは?
 コーヒーだってさ。クス、ボクじゃないんだ…。(不二)

38.昨日の夜ご飯は?
 おう、コイツんちの晩メシな、いっつもすっげーショボイんだ。昨夜はご飯とみそ汁と、煮物が一品と肉と野菜炒め、だけなんだぜ。ひっでーよなぁ。俺だったら全然足りねーな、足りねーよ。あっ、でも、ばーちゃんが焼いてくれたケーキがあったから軽くしたんだって言い訳してるけどな!(笑)(桃城)

 ……ところで、「夜ご飯」というのは正しい日本語なのか。「晩ご飯」ではないのか?(真田)
 まあ、辞書に載っているのは「晩ご飯」だが……。最近は「夜ご飯」という言い方も増えてきつつあるな。(柳)
 どっちでもいいじゃないッスか! 夜食べることには変わりないし。(切原)
 たるんどる!

39.好きな擬音を一つ
 ぽかぽか
 ……俺があっためてやるぜよ? プリッ

40.見たくないものは?
 そうですね、美しくないものは見たくないです。グロイものとか食べ物を粗末にする番組など。(柳生)

41.最近バビった事は?
 ……すまない、「バビる」とは何だ?(手塚)

42.最後にトイレに行ったのは?
 さーて、いつじゃろうのぅ? ピヨッ

43.好きなアニメは?
 テニスの王子様に決まってんだろ! 誰だよこんな質問したヤツ!(向日)

44.好きな動物さん耳は?
 耳だけか? なんでだ。猫は耳だけじゃダメに決まってんだろうが!(海堂)

45.明日世界が終わるとしたら?
 ラッキー! 宿題やんなくていいし、ずっとキミと一緒にいるよ~!

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
 くくくっ、管理人は俺と違うて他のヤツにはなりたくないそうじゃ。
 つまらんのぅ。プリッ


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
 ……すまない、めちゃイケとは何だ?(手塚)

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
 んふっ、管理人はあまり音楽を聞かないようですね。
 強いて言うならラベルのボレロだそうですよ? (観月)


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
 そうですね。ママさんバレーのGさんはプロ並だと思います。
 ちなみにわたしも結構上手い方だと思うのですがいかがてしょうか?(柳生)


50.バビるってなんだと思いますか?
 へ? 「バビる」? バビル2世オタクになることかにゃ~?(菊丸)
 ふっる!! オイ菊丸、そら古すぎやろ、そんなん誰も知らへんのとちゃうんか。(忍足)

51.今一番好きなカップリングは?
 アーン? 今だったら忍跡らしいぜ? ハ、やっと俺様の出番かよ。
 ま、ヒーローは遅れて登場するって言うからな。(跡部)


52.零シリーズやったことある?
 ……すまない、零シリーズとは何だ?(手塚)

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
 「おお、携帯よ、あなたがいなかったら私の生活は色褪せ、
 まるで3時間噛んだガムのように味気ないものになりさがるだろう。」
 こんなものでどうでしょうか?(柳生)


54.カレーのルーは右?左?
 どっちでもいいぜ、とにかくたくさんかけてくれよな! (桃城)

55. 座右の銘を教えてください。
 「まあいいや」「なんとかなる」だと? たるんどる!!

56.最近ハマったお菓子
 コイツはお菓子もあんまり食わねーんだ。つか子供に食われちまうんだと。(笑)(宍戸)

57.好きなスポーツは?
 バレーボールが好きだとバレる……ぶっ
 つまんねーんだよ! (バキィッッ)

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
 オンやったら特に無いねんて。今まで通りやー言うてるで?
 オフやったら漫画読みたいそうや。ほんま好きやなァ。(白石)


59.好きなマニキュアのメーカー(ブランド)は?
 マニキュアとか殆ど塗ったことないんだってさ。メンドクサがりだからね。(佐伯)

60.3年前にハマってたジャンルは?
 そらテニプリやんなぁ。(笑)(忍足)

61.視力はどのくらい?
 前に測った時は、右1.0ぐらい、左0.3ぐらいだったそうです。右と左が全然違うのでかなりヤバイと言ってました。最近は多分もっと悪くなってる気がします。パソコンのやりすぎだと思うんですけどね。(鳳)

62.トマトには何をかける?
 へ、なんかかけるのか? そのまんまが一番うめーだろ?(黒羽)

63.小学校~現在に至るまでの期間で、得意だった科目は?
 ま、一応国語ということで。クスクス (木更津亮)

64.今どんな格好(服装)してる?
 コイツめっちゃ寒がりやねん。下はジーンズやけど、上はめっちゃ着込んでるで。
 おまけに貼るカイロ貼ってんねん。どんだけやっちゅう話や。(謙也)


65.最近食べた普段食べない食べ物は?
 昨日、オカンと一緒にランチに行ってカルボナーラやらティラミスやら紅茶のパンナコッタやらいっぱい食うてきたらしいで。「パンナコッタ」てなんやねん、てネットで調べとったわ。(笑)
(忍足)

66.最近、情けなくて仕方がなかったことは?
 そんなんしょっちゅうやで。一番最近は……なんやろ、1時間だけ寝よー思て昼寝したら2時間がっつり寝てもうて夜寝られへんかったことやろか。(笑) 寝られへんくせに起きとったら眠うてしゃあないねん。ほんま、アホやでコイツ。(忍足)

67.ごはんとパン、どっちが好き?
 日本人ならごはんやろがぁぁぁ!! ……っちゅう宣伝、昔あったなァ。(笑)
 管理人もごはん派やで? ま、パンも好きやけどな。(白石)


68.好きな動物は?
 なんやろ? やっぱ猫か? 犬よりは猫のが好きやんなぁ。(忍足)
 本人も猫に似てるってよく言われるしね。(佐伯)

69.(追加質問です)好きな俳優(女優)さんは?
 織田裕二! だってさ! やっぱ好きなタイプわかんねーよな?(笑)(黒羽)

70.おつかれさまでした。
 疲れてなどおらんぞ! たるんどる!


 ふざけまくっててスミマセンでした。(笑)
 あと読みにくくてすんまそん。読んでくださった方、ありがとうございました。^^

創作バトン

お友達のところにあったので勝手に拾ってきました。(笑)
いつもと似たり寄ったりの答えです。そしてダラダラ長いです。興味のある方だけどうぞ~。

あ、そしてちょっとお知らせ。今度の更新は初書きキャラです。(笑)
現在ラジプリのマンパをしていらっしゃるお二方のうちのどちらかの学校から。(ご本人じゃないです)

レッツ書き手バトン

千春さんの所で拾わせていただきましたー。
…しかしこれ、お読みになって不愉快になる方がいそうな気がします……(汗)
前から言ってますけど私は夢書きには向かないので…
多分すごいクソ生意気で鼻持ちならないです。それでもOK、という心の広い方のみどうぞ~。

文章サイトバトン

昨日言ってた、千春さんから回していただいたバトンです。
多分超長くなりますよー(笑) 興味のある方だけどうぞ! 
(ちょっと長すぎると思って16番以降は割愛しちゃいました。よそ様で見かけたのにはなかったので…ごめんなさい。^^;)

⇒はじめに
★二次でも創作でも書いてる人ならやっちゃえ!なバトン。正直に答えなきゃ駄目ですよー。

01.サイト名とHN
「風の雫」、春野かすみ。

02.いつからそのサイトやってる?
去年の9月29日から。バネさん(と宍戸くん)のお誕生日!(笑)

03.ちなみにジャンルは
テニスの王子様の夢オンリー! …と思ったけど夢じゃないのもちょこっとありました。(笑)

04.自分の作品で個人的にお気に入りな作品を貼ってランク付けして
これはかなり難しいですね…どの作品にもそれなりに思い入れがあるので。
ま、強いてあげるなら…

1位 「この種が実を結ぶまで」
    サエさんとバネさんのvsもので、私にしてはかなり切ないと思います。
    書くのに一番時間もかかったし、思い入れがあります。

2位 「線香花火」
    今連載中の謙也くん&白石くん。vsと言ってもいいかも、なんですが、
    白石くんにはあんまり戦う意志がないので。(笑)
    このヒロインにもその友達にも、それぞれ思い入れがあります。
    実はこの友達のほうでもお話が書けそうなぐらい。その場合のお相手は忍足侑士くん。

3位 「もしも君がいなかったら」「すべての祝福を君に」
    夢じゃないんですが、前者が木更津兄弟、後者は忍足従兄弟の友情話。
    夢サイトなのに…と思われても何でも、私的にはすごく気に入ってます!

05.どのような文が好きですか?
シンプル・イズ・ベスト!(笑)
三島や谷崎よりも漱石!

06.苦手な文章はありますか?
これって、読んでて苦手っていう意味でしょうか?
私が書くのが苦手なのは一人称なんですけどね。(笑)
読むので苦手な三大要素は、死ネタ・暴力・逆ハー。
あと、ストーリー性がないものはなかなか共感できません…ものによりますが。
あくまで私の好みですよ? 念のため。

07.あなたの作品は『陽』と『陰』どちらだと思いますか?
『陽』。

08.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
苦労は方言とダジャレ(ダビデ限定ですな・笑)。
関西弁はいつになってもなかなかしっくり来ないですね…好きだから書いてますけど。
楽しさは、全部。お話を考えるのも、それを形にするのも、書きながら自分で泣いたり笑ったりするのも全部楽しいです。でなきゃいいトシしてやってられないよマジで。(笑)

09.スランプに陥ったときの対処はありますか?
スランプっていうか…私、基本的にスランプに陥ったことはないんですよ。そんな大層な文章じゃないので。(笑)
でも、時々ものすごい自己嫌悪に陥って、書くのが嫌になることはありますね。(それがスランプでしょうか?)
その時は、とにかく読んだり聞いたり、インプットに徹します。他の漫画とか小説読んだり、テレビや映画見たり、歌を聞いたり…。そうすると、いつの間にかまた書きたくてたまらなくなってきますね。
←めっちゃ単純や…そんなんスランプちゃうやろ。

10.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
これはかなりこだわってますよ私は。(えっへん)
←威張らんでええわアホ。
文字は大きめ、行間は広め。で、背景には薄い色をつけて、文字の色は濃いめ。
背景に画像を使う時は文字とかぶらないように、どうしてもかぶる時は文字の背景をつける。
あと文章全体の幅が広すぎないこと。初期設定で別窓表示にしない。
これは私自身が読むとき読みやすい仕様です。やっぱり、私の場合改行をそれほど頻繁にしないし文が長くなりがちなので、文字がすごいずらずら並んでる印象なんですよね…。ネットだと紙媒体で読むよりかなりストレスがかかると思うので、そこは少しでも目に優しく、読みやすく、と思ってます。

11.今書いてる作品のテーマソングをつけるなら何?
んー…基本は、私はあまり歌を聞かないので無いんですが、珍しいことに今連載中のバネさんのはありますね。Aqua Timez の「千の夜をこえて」。偶然ですが、書き始めてからこれを聞いて、あーこれ! これ、ピッタリじゃん!って思いました。

12.では妄想になりますがもし貴方の小説が漫画化や同人誌化された場合、希望の作家さんを教えてください
同人誌…はほとんど持ってないのでイメージが湧かないんですが…
漫画だったら、大好きなのは渡辺多恵子さんとか成田美奈子さんとか?
うわー言うだけならいいかと思ったけどすごい恐れ多い…(汗)
あっ、あと清水玲子さんも大好きだけど、多分作風が全然違うからだめだな…
←アホか! 「作風」とか偉そうになに抜かしくさっとんねんボケェ! 

13.↑どの作品を描いてもらいたいですか?(妄想)
ひー! こんなの妄想しても大丈夫ですか? バチ当たんない?!(笑)
えーとえーと…じゃじゃじゃじゃあ…、(←動揺しまくり・笑)
渡辺多恵子先生にはぁ…うわーうわーうわー、迷う! 迷うけど仁王クンの「キミが笑ってくれたなら」! 渡辺先生はブスい女の子を描いてもめちゃめちゃキュートなので!
で、成田美奈子先生にはやっぱ、えーっとえーっと…あっ、謙也くんの「何かが始まる音」かな! それか「線香花火」! わ、なんか成田先生って四天のイメージあるー! 私だけだけど!(笑)
そして妄想ついでに、清水玲子先生には「この種が実を結ぶまで」を!! はー、あの美しい絵でバネさんとかサエさんとかの切なさを…ああもう死ぬ!orz
←なんやこのテンション、いきなりダダ上がりやん。

14.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ?
キャラへの愛と萌えがぎっしり詰まっていて、もう泉のようにどんどん湧き出てくる感じ。
もっていらっしゃる愛情の量がハンパないと思います。どんなキャラにも等しく愛情を注げる懐の深さと視線の温かさが、そのまま千春さんのお人柄を表わしているんじゃないでしょうか。
←お前も少しは見習えや!

あともうお一方、よしかさん。
これは以前にも言ったことなんですけど、寒い夜のホットココアみたいなんですー。あったかくて、ホンワカして、心が温もるような、そんなお話。そしてムダな説明台詞とか理屈っぽさとかが全然ない、でも足りない所もない、これでちょうどいい! という文章。
←やっぱお前見習った方がええで。お前の文章理屈っぽすぎやしなぁ。(笑)

15.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
勝手にイメージさせていただきますけどね。(笑)
多分もうやってしまわれた方、ここを見ていらっしゃらない方もたくさんいらっしゃいますので、回す目的じゃないです。もちろんもし拾ってくだされば嬉しいですヨ!

・感動的→ずいぶん前に閉鎖されてしまったのですが、高崎由佳さん。
      私の永遠の師匠です。(分かる方ほとんどいらっしゃらないですよね…)
・ダーク→
・可愛い→碧さん。ジロちゃんとか裕太くんとか。お話自体も可愛いです。
・綺麗→これももう閉鎖されて久しいですが水色桜さん。
     思わず引き込まれる美しさでした…!(溜息)
・癒し→鳴瀬真魚さん、千春さん、よしかさん。
     鳴瀬さんの作品は「面白い」というカテゴリーがあれば文句なしにそれなんですけど。(笑)
・切ない→「Pulpa」の笑子さん。とにかく涙なしには読めません。あと、「書かない」部分がすごい。
       この方の作品を読んで、「書かない」という表現方法があるんだな、と実感しました。

……以上です。最後まで読んでくださった方、いらっしゃるかどうか分かりませんがお疲れ様でした!
 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]