忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • その他雑感

いくらなんでも

遅すぎるんですよ…キンモクセイが咲くのが!!
いやマジで、ウチの方全然咲いてないんですけど、異常じゃないですか?
どんなに遅くても10月の初めには咲いてあの香りが絶えずあたりを満たしている感じなんですけどね…
東京の方では咲いてるみたいなので、こっちの方だけなのかしら。
去年もちょっと遅かったけど、今年はもう異常としか……。

そのせいとは言いませんが、サエさんも跡部サマも手塚部長も誕生日を全部スルーしてしまった。
まあどうせお話は書けないのでここでお祝いを叫ぶだけなんですけど…
もうすぐ忍足くんか…。せめて忍足くんぐらいはここでお祝いしよう。^^;

PR

廃人

またしてもこんなに間が空いてしまいました。
もうすっかり秋ですねー。

私はやっと先週の金曜日で仕事が一段落し、今は束の間の休日を満喫しています。
ツタヤで漫画借りてきていつものように廃人になっています。(笑)
でもお休みでもやっぱり色々医者とか地域の草取りとかガスの点検とか、なんだかんだと煩わしい雑事があるので、なんだか心の底からのんびりはできない感じです。
明日は歯医者の予約を取ってしまったので、もうどうしても行かないとダメです。()´д`()
子供みたいですが本当に憂鬱……(´;ω;`)
家の掃除もしたいんですが廃人になってるので今日もしませんでした。^^;
明日も歯医者に行って使い物にならなくなる可能性大だなー…orz

サイトの方ですが、この休み中に乾くんの続きを更新できると思います。
しかしやはり他のお話を書くような余裕というか、そういう気分になりません。
というか、私もう恋愛話とか書けないんじゃないかって思っています。(笑)
乾くんのお話も恋愛以前の話だし…。
なんだろうね、最近あんまり妄想しなくなったんですよね。
いや、することはしますけど…なんか昔みたいではなくなったなぁ。
これも歳のせいなのかな。
ていうか、多分、最近忙しくて疲れてて、布団に入ると妄想する間もなくすぐ寝ちゃったからかな。(笑)
まだ若いころ、そしてお話を書き始めた頃なんかは、いつでもどこでも妄想しててちょっと危なかったぐらいなんですが、もう今ではそんなことはなくなりましたね。
ちょっと寂しいのですが、これが一時的なものでまた復活するのか、もうこのまま先細っていくのかはまだ分かりません。

サイトのお話も、たまにちょっと読み返してみると昔々に書いたものなんかで恥ずかしいなって思うものもあり、気が向いたらちょっと整理してあまりにもひどいものは削除しようかなとも思っています。
特にサエさんのお話は、昔と最近のでだいぶサエさんの捉え方が違ってるなーと思います。
ちゃんと全部読んだわけじゃないんですが、他のキャラでも違ってきてるのもあるかもしれません。
まあ時間とその気があれば、の話です。
でも、もしここを読まれてて、この話は削除しないでほしいというのがあれば、念のためお知らせいただければ幸いです。たぶん、中・長編は残すと思いますが。

ダラダラゴロゴロ(笑)

休みに入った途端にダラダラゴロゴロお休みモードに入っている春野ですこんばんは。(笑)
しかも子供たちは普通に学校とかバイトとかだし、高校生は試験中でテレビ見ないから好きなものが見られるし(ほぼテニスと野球とアニメ・笑)、もう人生の青春を謳歌している気分です。^^
最近ちょっと中日が調子がいいので楽しい試合が多いですね。
もうすぐウインブルドンが始まるのでそれも楽しみです。

漫画は進撃を読みたかったけどレンタル屋で出払っていたので、代わりに「僕/だ/け/が/い/な/い/街」を借りてきて一気読みしてしまいました。幸せ……(*´∀`*)
それと漫画じゃないのですが、むかーしここでも書いた「す/べ/て/が/F/に/な/る」の森/博/嗣のシリーズもかなり読みました。これも心行くまで夜遅くまで読めて本当に幸せですv 仕事があると、どうしても翌日のこと考えてそんな好きに読めませんからね。

そして一応お話も書いています。
今までほぼ書いたことない人。なんとなく「この人ちゃんと書いてないな」って思ったので。いつかは書いてみたいなーと思っていたのですが、今回タイミングが合ったのかな。
……とは言ってもお休み中に書き切れるかどうか分かりませんけど^^;
さて誰でしょう(笑)
ヒントは「今までほぼ書いたことない」の「ほぼ」です。
できればお休み中にアップできたらなーと思っています。

桜はまだかいな

もうすぐ仕事が始まるのにダラダラしている春野です。(笑)
私の新学期は今週6日(木)から始まります。あー憂鬱だ…()´д`()

ところでニュースで見たんですが東京ではもう桜が満開なんですか!!Σ(゚Д゚|||)
ビックリぽんです。(古)
こちらではまだ全然ですよ。日当たりのいい所でようやくチラホラ咲き始めたぐらいで…。
この分だと入学式に間に合わないんじゃないかと前代未聞の心配をしていたのですが、
ここ2,3日は暖かいので一気に開くのかなと。ニュースでもそう言ってましたからね。ε=(´∀`)
そのせいで休み中に花見は全然行けませんでした。今度の土日ぐらいかなぁ。
休み中にと言えば、春休みにはこれをやろうと思っていたことが半分ぐらいしかできてません。
まあいつものことなんですけどね。
一番アレなのは非常持ち出し袋だな…もうかれこれ10年ぐらい中身見てない気がする(_ _;)
いやー怖くて中見られないよ…
ひょっとすると子供のおむつとかまだ入ってへんか?(笑)
いやさすがにそれはないか…(注:現在下の子が高校生)
←アホなこと言ってる暇あったらちゃっちゃと見んかいボケェ!

……アラ久し振り。(笑)

春はまだか

寒いですね。
もう3月も終わりそうだというのに…(>_<)

なんと危うく4週間ぶりになる所だった春野ですこんにちは。^^;
学期末で仕事の方がちょっと大変だったこともあり、ずっとサイト関係何もしてませんでした。
それにしても今年は春が遠いなぁ…
ここ2,3日はまた寒くて冬に逆戻りか? という感じです。桜もまだ全然ですね。

最近のこと、特に変わったことはないですがドラマ「カ/ル/テ/ッ/ト」面白かったですね。
まず出演者が全員好きだったし、クラシック音楽が好きでミステリーが好きなので本当にこのドラマ最初から大好きでした。台詞の一つ一つ、あと主の4人のそれぞれの個性的な性格とか、設定はすごい非現実的なのに妙にリアルで目が離せないというか。
特にイエモリさんが大好きでした。(笑) いや、ああいう人もし実際にいたらすげーメンドクサイしプー太郎だし、恋愛の対象ではないけど、友達の一人として見てるぶんにはめちゃめちゃ面白いなと。でもスズメちゃんに想いを寄せてる所とかね、それを全然表に出さない所とかね、でもさり気なく気遣ってあげてる所とかね。泣けました。スズメちゃんもめっちゃかわいい。別府さん大好きなスズメちゃんが可愛くて切なくていじらしくて、これも泣けました。二人とも大好きだけど、この二人がくっつく所は想像できなかった。(笑) まず二人が結婚したら生活が破綻しそうだ…でもイエモリさんはもしスズメちゃんと結婚すればちゃんとするのかな。
とにかくこのドラマ、色々妄想する余地がたくさんあってそこも好きですね。(^v^)

あと、少し前に言ってた開脚ストレッチ。(笑)
もう全然ダメですね。まあ多少は効果あるのかなぁ…でも、2ヶ月以上やってもほとんど実感がないのでだんだん飽きてきて、今は時々やるくらいです。^^;
まあ身体に悪いことはないので、これから暖かくなってやりやすくなったらもう少し頑張ろうかと思っていますが、もうこれは「騙された」感満載です。まーもともと半信半疑でしたけども。やっぱね、そんな簡単にできるものはないんだってことですよね。

なんか久し振りに書いたらスゲーいっぱい書いてしまった。(笑)
今はテニスが夜中にやってるので眠い目をこすりこすり見ています。相変わらずです。
ニシコリくんだけでなく西岡くんが最近がんばってるので楽しみが増えました。昨日怪我してしまったのでちょっと心配…(´・ω・`) 

そんなこんなで私はぐだぐだしながら生きています。
更新はまだまだ停滞しそうです。とか言って突然何か書くかもしれません。すべては神のみぞ知る、です。(*ゝ∀・*)


× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]