忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

人生初

MRIを経験しました。
下の記事でめまいがすると書きましたが、どうも調子が悪いので検査してもらったんですが異常なし。……まあそんなもんか……。いや異常がなかったんだからいいんですが、原因は分からずじまい。今週に入ってからはずっと調子がいいのですが、もしかしたらそれはめちゃくちゃ寝てるせいかもしれません。(笑)もう9時とか10時とかに寝てます。子供か! いや最近の子供はスマホとかゲームとか夜遅くまでやってると聞いたことがあるのでもしかしたら子供より寝てるのかも。(笑)
で、話には聞いてたんですが、MRIってほんと狭いとこに入るんですね。しかも私の場合だけなのか知りませんが(耳に関する検査だったせいか?)めちゃくちゃうるさい音がずっとしてるんですよ…。
「10分ぐらいご辛抱くださいね~頭動かさなしようにしてくださいね~」と言われ、動かすなと言われるとどうも緊張して、意識するあまり動いちゃいそうでそれがストレスでしたねぇ。(笑)
うーんこれはサエさんなら絶対に耐えられないなと、妄想してやり過ごしましたが…オタクってこういうとき良いよね、妄想できるからね!(サエさんが苦手なものに「狭いところ」とか何とか書いてたのは確かなんですが、もしかしてその後のファンブックで更新されてますかね? どっかでそんな情報を見たような気がするんですが…記憶が定かでない)

ところで話は180°変わるのですが。
最近、また一つ大好きだったサイトさんが消えてしまってることに気付いて地味に凹んでおります。(>_<)
六角イラストサイトさんだったんですが、本当に好きだったな。もともと好きだった六角がもっともっと好きになり、それまであまり考えてなかったキャラについても考えたりして更に好きになりました。特に亮さんについては、このサイトさんの影響が大きかったと思います。
ここ数年、ずーっと更新がなかったので、ちょっと心配はしてたのですが…(´;ω;`)
もしできるなら復活してほしいよ~~~(ノД`)・゜・。
うっかり契約更新するの忘れてたとかだったらいいのになと秘かに勝手な願望を抱いております。
PR

最近のこと(+拍手お返事)

最近どうも調子が悪く……
眩暈がするんですが、ひどいともう起きてても寝ててもグルグル回っております(´;ω;`)
今日は注射打ってもらってちょっとはいいかな。
もしかして、ハリポタを読んで映画観るのを根詰めてやり過ぎたのか???
実はもう先月のうちにコンプリートしてしまいまして。(笑)

あと、オンデマンドで見られるアニメが増えて、今見てるのはふりーれんとじゅじゅつとすぱいと、あと最近薬屋のやつを一気に見てしまいました。それと今さらながらぶりーちをアニマックスで見ています。……こんなふうにダラダラ過ごしているのに、なんで眩暈がするのかなぁ。ストレスもないと思うんですが…。

まあ、そんなことより、本日未明にいただいた拍手メッセージへのお返事です。本当にありがとうございます!(^v^)

拍手お返事です^^

うわーい!
めっちゃ久しぶりに拍手からメッセージをいただきました!\(^o^)/
ありがとうございますー。めちゃくちゃ嬉しいです♪
以下、お返事です。

千石くんおめでとう!

ダビデのはスルーしてしまいましたが…遅刻だけどおめでとうダビデ\(^o^)/
まあ彼は最近書いたので、今回は千石くんを優先しました。
千石くんについても、今までかなり語ってきたのでここでは簡略に……^^;
大好きだということだけは確かです。最初に作った名前変換無しのサイト(多分、もう誰も知らないと思いますが・笑)では彼の超長編を書いたぐらいですので、もう掛け値なしです!!
千石くんはとにかくテニスやってる時はめちゃくちゃカッコいいし、のらりくらりとフラフラしてるように見えて、ブレない芯をしっかり持ってる人だと思います。己の信ずるところを信ず、みたいな。ただ、お話を書くとどうもあまりカッコよくならない……なんでだ?←聞くな

今回書いたのは以前書いたものの設定で、同じ設定のものが4つ目になったのでシリーズとしてまとめてメニューに記しました。申し訳ないんですが、シリーズの最初のお話を読んでないと、ちょっと分かりにくいところがあるかもしれません。以下、このシリーズと、今回のお話について。

亮さん、淳くん、おめでとう!\(^o^)/

というわけで、亮さんのお話をアップしています。お誕生日とはあまり関係ないお話ですが、淳くんもほんのちょっと登場します。あとやっぱり六角メンバーも。(^v^)

亮さんがどんな人なのか、原作ではほとんど描写がないので少ない資料から推察するしかないのですが。
私的亮さんは、ポーカーが得意だっていうくらいだからきっとポーカーフェイスでいつも冷静なのかなと思います。長い髪を大切にしているみたいなので、なんとなくミステリアスな雰囲気もあるかなぁ。淳くんと双子ですが、性格はそんなに似てないんじゃないかな、という願望。やっぱり亮さんのほうがお兄ちゃんなので、兄貴分的なところはありそうな気がしています。面倒見がイイとか、さり気なく気配りできるとか。あと男前なところがあるといいなー。だから女の子と間違えられたりなんかしたらめっちゃ怒りそう。(笑)って考えて、幽.白の蔵.馬も桑原くんの彼女と間違えられてキレてるシーンがあったので(笑)そのイメージで書きました。

あと、なんか、六角の中で淳くんだけが(実は亮さんと間違えられてだけど)スカウトされて東京行っちゃって、普通ならちょっとギクシャクというか、気まずかったりするんじゃないのかなって思うんですが、みんな変わらず仲がよくて、そういう六角がすごく好きです。
特に亮さんには双子だけにいろいろ葛藤もあったと思うけど、それでも自分を見失わずに前を向いてテニスしてるところが本当に好きです。(宣伝ですがそれを形にしたお話が「日常」の中にあります)

蛇足ですが、私がこんなに亮さんを好きになったのは、実はキャラソンのせいだったりします。(笑)
私はキャラソンとかにはあまり興味がなくて、たった一枚持っているのが六角のアルバムなんですが…。その中の亮さんの歌がね……もう、もう( *´艸`)

久しぶりの亮さん、軽めのお話ですが楽しかったです。
本当にお誕生日おめでとう!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]