忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

ありがとうございます

今日は1日なので映画を観に行ってきました。(^v^)
HQです。すごくよかった~~~( ;∀;)
もう結末も全部知ってるけど迫力があってハラハラドキドキ、最後はやっぱり泣けました。
私はやっぱりクロさんが好きです。あーもちろんノヤっさんも田中くんも好きですけどこの映画はどっちかっていうと猫寄りでしたからね…特に小さい頃のエピソードが泣けたなぁ……(´;ω;`)
というか、もう皆好きですけどね! やくさんも男前だしツッキーも山口くんもいいし。
原作をまた読み返したくなりました。何回も読んでるけどね!

そして昨日いただいていたコメントへのお返事です。
本当にいつもありがとうございます~ヽ(^o^)丿
PR

不二くんおめでとう!\(^o^)/

4年に一度の不二くんの本当の誕生日。
本当におめでとうございます! 今年もちゃんとお祝いできて嬉しいですv

当サイトでは、なんと、よく考えたら4回目のうるう年なんですね。
2020年の日記を見てみたら、「もうこれで最後かもしれない」って書いてあった^皿^
まあ……こんなに長いことこのサイトが続くとは思ってませんでしたからね…
しかしもうさすがに、次のうるう年にはこのサイトどうなってるか分かりませんけども。
とにかく最初のうるう年には『キミとボク』を書いたし、直近の2020年には前後編のお話を書いたのは覚えてますがそれ以外の時は何を書いたのかも記憶にございませんね。どっかの政治家じゃないけど(笑)
今年は全6話予定なので今までで一番長いお話ですが、これはちょっと反則なのでねー(-_-;)

今回、お誕生日のお話にしてはちょっと切ないし、短めですが、何とかそれなりにハッピーな感じになってるといいな。
とにかく不二くん、お誕生日おめでとうございます! ずっと大好きです。

免許更新

今日、車の運転免許を更新してきました。
なんか今までと違ってすごい流れ作業というか、デー化も進んで効率よくって感じでハイ次、ハイ次、という感じで全部で2時間ほどで修了。
しかし視力検査、毎回思うんだけど私ほんとヤバいです。^^; 右目は問題ないんだけど左目がね、もう本当にぼやけちゃってあの輪っか(確かランドルト環とか何とかいう名前だったような。うろ覚えです)がぼやけた黒いドーナツにしか見えない。で、適当に言ったら一つ目は幸運にも当たりましたが二つめが当てずっぽうで「左」と言ったら
「は……え? 左?」
「はい(なぜか自信満々)」
「違うよー、左じゃないよ?」
「……えーっとお……下?」
「はいOK」
OKなんかい!
と思わずツッコみそうになりましたが我慢しました。(笑)まあね、両目で見れば問題なく見えるんですけどね…^^;
普段、だいたい裸眼で過ごしている私ですが、辞書を使うときとか、夜とかちょっと暗めの場所で本読んだりするときとかは眼鏡をかけてます。老眼鏡。(笑)
つまり遠くは見えるんですよ。そして車の運転では遠くが見えればいいわけでショ? そんな、本読むような近くを見ることありますか? 関係ないでショ??? だからあの視力検査はまったくもって適切ではないと思います! やるなら、遠くに見える看板を読むとかいう検査をするべき!!(¬з¬)
……って言ってやりたいけど、相手にされんだろうな。うわー変なオバサン来たって思われてね。(笑)

そんなアホな話は置いといて、本日不二くんの連載第2話を更新しました。
今回はね…色々説明不足というか…分かりにくいところ多かったような気がします。何しろもともと書いたのがもう15年以上前だと思うのでね。なので以下、ちょっと説明というか注釈というか…まあそんなに大したことでもなく、不十分ですが残しておきます。

お返事です

お返事のお返事のお返事(笑)みたいになってますが…
ありがとうございます(*´ω`*)
続きからお返事です!

約2ヶ月ぶり

不二くんショート連載スタートしました。
今日、やっと最後まで書いたのでようやく始められました~ヽ(^o^)丿
もうなにしろ最愛の不二くん、しかも4年に一度のうるう年ですからね。これは石にかじりついてでも…! と頑張りました。
全6話の予定ですが、そのうちの3話目がお誕生日のお話なので、3話目をちょうど29日にアップできるようにしたいと思っています。なんとこの周到な計画性よ。自画自賛!(笑)
本当は、昨日が「富士山の日」だそうで、それを「不二さんの日」ということにすれば昨日から始められればちょうどよかったのにね、と一人で残念がっています。^^;
えっ、ということは、29日は「不二くんの日」じゃん!\(◎o◎)/!スゲーっさすが不二くん!!
と一人でニヤついていたアホーな私。

そんなアホーな話は置いといて、今回のお話について。
毎度のことではありますが、ヒロインがちょっと個性的ですので、そういうのが苦手な方は読まないほうがいいと思います。(まあウチのサイトのお話を読まれてる方でそんな方いらっしゃらないとは思いますが…)
以下、もうちょっとぶっちゃけたお話。ネタバレありです。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]