忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

拍手お返事です^^

うわーい!
めっちゃ久しぶりに拍手からメッセージをいただきました!\(^o^)/
ありがとうございますー。めちゃくちゃ嬉しいです♪
以下、お返事です。


ひろのさんへ
こんにちはー。メッセージありがとうございます!(^v^)
千石くんのお話、早速読んでくださったんですね。
全員片想い、いいですか? 大丈夫ですか?(笑)もうね、お1人でも良いって言っていただければもう、ONE is ALL の精神で(違)オッケー(ゝ∀・*)ってなってます。
二人上手くいくといいんですけどねー。どうかなー、千石くんが頑張ればね…(笑)

そして、忍足くんの連載も読んでくださってたんですね。Xのほうでもいつも反応してくださってとってもありがたかったですー。自分が好きで書いてるとはいえ、やっぱ何も反応がないとね、なんというかちょっと虚しさも感じますんでね。^^;
ラスト、素敵と言ってくださって、しかも忍足くんのことも大好きと…!? いいんですねあの忍足くんで! と間近まで迫りたい勢いです。(笑)
すいません嬉しさのあまりちょっとおかしくなってます。もったいないようなお言葉をたくさん(´;ω;`)……そんな、ファンとかもうほめすぎではないですか、ダメですよ慣れてないからさ……もしかして、寿命が何年か奪われるとかそういう落とし穴があったりしませんかね……? ほらねやっぱりおかしくなってますわ。ああもうほとんど独り言になってますね、マジですいません。

あたたかいお気遣いもありがとうございます。ひろのさんも色々大変そうでしたが大丈夫でしょうか? これからもご自愛くださいね。
私もまたお邪魔させていただきますね。
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]