忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

春の嵐?

朝からものすごい風で、なんとウチの方、暴風警報が出てまして。Σ(゚д゚lll)
おかげで家から一歩も出ず、引きこもって仕事や更新作業をしたりできました。(ゝ∀・)

不二くんショート連載、完結です! ありがとうございます。
意外にも我が家には不二くんの連載と呼べるようなものがほとんどなかったのですが(最推しなのに!!)、これでなんとなーく自己満ですけど「やったぁ」という気になっています。(笑)
初恋にして最愛の不二くんなのですが、好きすぎるあまり……というかもう、なんか恐れ多いような気になってしまってなかなか書けないのですよ。バネさんなら気楽に書けるんだけどなぁ。それはそれで失礼…^^;
個性派ヒロインが多い我が家の中にあってもこのヒロインは結構個性が強い方だと思いますし、好みが分かれるお話かもしれませんが、私的にはとても楽しかったしそれなりに満足できました。
読んでくださる方にも楽しんでもらえたら幸せです。


ところで全然話は変わりますが、ニシコリくんがついに復活しそうで今からソワソワしています!
どうやら試合開始はまたしても夜中らしいですが、ちょうど春休みだし見るぞ~!!
がんばれニシコリくん!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]