忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

やっぱりおもしろい

今さらなんですが、先日やっとぶるろ借りてきまして。
といっても6巻までです。なぜって7巻が借りられててなかったから(¬з¬)
その前は最初の1巻がなかったから借りられず。
で、6巻まで読んだ感想ですが……やっぱりおもしろいよね(=_=)
まあ分かってましたよ。あんなに人気あるんだからさ……面白いのは分かってましたよ。
以下、大したネタバレでもないんですが一応続きからにしておきます。


しかし私がぼんやりとこんな話なんじゃないかなって思ってたのとかなり違ってましたね。(笑)学校の部活の話だと思ってたので。
今のところでいちばんお気に入りは……くにむらくんかな。マッチョでMr.スポーツマンシップなとこがいいな。特に、裏切り者のくおんくんに「お前も来いよ」って言ったところが泣けた~(ノД`)・゜・。
あと、同じぐらい好きなのがライチくんですね。(笑)ああいう馬鹿な子いいよね。なんかめっちゃ自分勝手なこと言って自己チューみたいなこと言ってるくせに結局は縁の下の力持ちになってるっていう……「やりたくもねえ守備やってやってる」とか言うけどちゃんとやってるしね。むしろこの子ディフェンダー向いてねえかって思ったよ(笑)「中盤は俺と潔でなんとかする! だからお前ら攻めろ」って言ったとこがもう超絶好きでした。いやこう文字だけにするとめっちゃ男前ですけど、実際は全然そんな感じじゃなくてめっちゃキレまくってるんですけど(笑)それがまたいいな~^皿^
あと、縁の下の力持ち的な支え役が好きな私としては、ずっとキーパーやってくれてた、あのお茶と同じ名前の人(高校生とは思えないビジュアルの)も好きです。「頼まれたら嫌と言えない」ってところがイイですね。そんなお人好しでここで生き残れるのか?
まだ6巻までなので、好きな子が脱落しちゃったらいやだなーとビクビクしています。
でもZの子たちは大体好きです。まんまとね。(笑)バチらくんもかなり好きだなー……あと何かなぎくんは人気あるんですか? アニメのサイト調べたらナギくんの映画ができるのかしら? もしかしてレンゴクさんみたいな感じで人気あるんですかね。私的にはあまりピンと来なかったんですが、でも声優さんを見てよろめきそうになりましたよ……声優さんは大きいよね……アニメも見たいけど、無料で見られる所ないかな。そのうちアニマックスでやると思うんですけどそれまで待とうかな……
とりあえず、続きをできるだけ早く読みたいです。うふふ、新たなターゲットができて嬉しい。あと全然関係ないけどハリポタも謎のプリンスから原作読んでないので読みたいと思いました。読んでからでないと映画見ないと決めてるので。これこそ本物の今さらですけどね!(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]