忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

樹っちゃんおめ!!\(^o^)/

なんか長くサイトやってるけど樹っちゃんのお誕生日、ちゃんとお祝い言えたの初めてかもしんない…^^;
六角の母、樹っちゃん。ほわんとして癒し系を装いながら実は言うことはビシッと言う感じの樹っちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
結婚するなら樹っちゃんだよねって思います。絶対家事とかちゃんとやってくれそうだし!(力説)
そして、来月から結構バネさんとかサエさんとか誕生日が続きますが、何とかこの二人ぐらいは何か書きたいなと思っています…なんとか……きっと……

さてさて、そしてその他の雑多な話題。
まずぶるろ、まだ全然読めてません(´;ω;`)
だっていつも借りられちゃってて無いんだもん(¬з¬)
ま、夏休み明けなら戻ってるかなーと思うんでボチボチ読みます。

テニス全米opは、覚悟はしてましたがやっぱりニシコリくんは出ず。おまけに日本人選手は全員1回戦負けでした。orz (注:男子シングルス)
しかし今年はシード選手が次々に敗退していきますよ……もちろん、毎年シードダウンはありますが今年は多いなー。今日もルードも負けてしまった。チチパスもルーネもコルダも負け。ここに錦i織くんがいたらなーと思わずにはいられません。

サイトのほうは、今月は更新がひとつだけでしたけど、まあ一つできたからいいかなと思っています。実は少し前からサエさんを書き始めてるんですが、今ちょっとストップしています。娘が二人、交互に帰ってきたりしてその間は全然集中できないしね。あと暑すぎるっていうのもあるかな……(言い訳)
さすがに9月に入れば多少は涼しくなってほしいけど…。(´・ω・`)

ではでは、明日から新学期の方、頑張りすぎない程度にがんばってください! ぼちぼちねv
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]