忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

外科医

昨日、父を連れて行った病院の脳外科の先生が、めちゃくちゃ若くて、髪がボサッとして天パ?みたいな感じで、マスクしてたんですがちょっと坂i口i健i太i郎みたいでした。(*´ω`*)
しかもすごく感じがよく、テキパキしてて気配りもできて、もう惚れてまうやろ!ってなりました。(笑)
待合で待ってたときに私服で出てきたんですが、え、どこの学生さん?ってぐらい若く見えましたけど、34歳とのことでした。(注:歳を訊いたのはウチの母です。私にはそんな度胸はない)
脳神経外科だったけど、謙也くんが医者になったらきっとあんな感じなんかなーと妄想してしまいました。(*´▽`*)
医者になりそうな人って謙也くんと侑士と……あと大石くんとかもそうかな? 白石くんは薬剤師ですよね。製薬会社に就職して研究職でもいいかな。コロナの特効薬を開発したりして。
私的に、謙也くんは内科医か小児科かなーと思っています。侑士は外科か精神科。何となくで言ってます。あんまり細かいこと知らないしね。(笑)乾くんは研究者に向いてそう。何の研究か分かりませんがね。(なんとなく白衣が似合いそうな連想から・笑)
ちなみに私的にバネさんは消防士になるといいと思っています。それかライフセーバー。海だから。サエさんは本当に分からない。普通にサラリーマンなのかな…。ダビデはバネさんを追っかけて消防士になると良いです。それとも大工さんとか(笑)

今日もドラゴンズは負けたので腹いせに(?)ここを書いています。気晴らしに勝手に書きました。いつもですが。
あーあ……阪神ファンが羨ましいよ…強いチームっていいよね……(´・ω・`)今日はバカ負けしてたけど…^^;
そして明日は早朝にニシコリくんの試合がありそうですが、仕事なので見られるか微妙です……
早目に始まってくれればね……そうすると起きられるかどうかが微妙ですが。
ウインブルドンも始まってますが、私的にはニシコリくんのほうが見たいです。がんばる!(`・ω・´)q
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]