忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

拍手コメントへのお返事です

拍手からいただいたコメントへのお返事です!\(^o^)/
久々に拍手からいただいて、嬉しすぎて速攻でお返事しています。
ありがとうございます(^v^)
「お返事」のリンクからどうぞ!


まるいさん!
お名前を見た瞬間に椅子から転げ落ちそうになりました(笑)
うわあうわあ、びっくりです!
まさかサイトに来てくださって、しかもメッセージまで…! ありがとうございます~(´;ω;`)
わざわざ探してきてくださるなんて~~うれしすぎて頭が爆発しそうですよ~(笑)

ダビデの相合傘のお話、気に入っていただけてマジで嬉しいです~~(*´ω`*)
いやー恋愛の「れ」の字ぐらいしかないようなお話なんですが、素敵と言っていただけてもう泣きそうです。ありがとうございます。
それにサエさんのアノお話まで!!
いや……あれ、もう14年ぐらい前に書いたやつで、恥ずかしいんですが……
まるいさんに気に入っていただけたなら、削除しないで置いといてよかったと心から思いました。サエさんって、私にとってものすごく難しい人で、こんなふうかな、いやこっちかな、などと迷いながら悩みながら書いてますんで、お話によってかなり人が変わってるんですよ。偶然まるいさんに選ばれたものがお好みに合ったようで、本当にホッとしています。
まあ、でも彼はただの爽やかな人ではない、とは思ってますけども。(笑)
バネさんも読んでくださるとのこと、なんだろう、私って、もしかしてもう死期が近いのかしら? と思うぐらい舞い上がっております。お暇な折にでも、ちらちら覗いてやってくださればと思いますー(^v^)

Twitterのほうは基本的に、フォローするのもされるのも自由だと思ってるので、私のほうこそ無言でフォローさせていただいて失礼しました。わざわざサイトを探してくださって、本当に感謝です!(´;ω;`)

またいつでも話しかけてやってくだされば喜びます~友達少ないので~(笑)
お返事なのに長々とすみません! 嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]