忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ちょっと怖い話

GWでもどこにも出かける予定もない引きこもり代表の春野です。
もともと人ごみが嫌いなので人がたくさんいるところには行きたくないし、夫はずっと仕事だしで、ずっと家で動画見たり野球見たりネットしたりしています。オタクには快適です(笑)
しかし野球はなぁ……もう本当にドラゴンズが低迷中なので腹が立つやら情けないやら、それでもやっぱり次の日はまた見るというね。今も見てます。柳に今日こそ初勝利を…!! お願い!!
ドラマは相変わらず、この間ここでちょこっと書いた「メiンiタiリiスiト」を見ています。途中、ちょっとダレたときもあったけど、だんだん面白くなってきた。すごいですね、もうシーズン3なんですけど、だんだん面白くなる。多分もう最後まで見るんじゃないかな。まだまだ半分以上残ってると思うんですが…。

前置き(?)が長くなりましたが、タイトルに書いた「ちょっと怖い話」というのは、旧・拍手のこと。
前から言ってるように、移転前のサイトの拍手は「webはくしゅ」でしたが移転を機にFC2に変えたんですよ。で、以前のサイトは入り口のページ以外全て削除したんです。つまり、今、昔の拍手が押せるページはweb上には残ってないはずなんですけども……。
いまだに、月に4回ぐらいのペースで拍手があるのです……((((;゚Д゚))))コワーッ!!
なんで…??? もう1年ぐらい経ってるのに、なんでいまだに…???
最初の1~2ヶ月ぐらいはね、まーどっかにキャッシュが残ってるのかなぐらいに思ってたんですけど……1年も経ってるのに??((((;゚Д゚))))
いやね、私もそんなまめにチェックしてるわけじゃないのですが、ふと思い出して覗いてみると、いつもポチッとした記録が残ってるので…。なんなら今のFC2のほうより多いよ。(笑)
というか、昔のサイトのときと同じペースでずーっと拍手が来るってことは、昔のサイトの時もほとんどがこの変なバグだったということか……と、なんかモヤッとしています。^^;
ま、正直そんなに気にはしてないんですけども。別に何か害があるわけじゃないので。ただ気持ち悪いってだけ。ひとつ良いことは、拍手も変えてよかったなと満足できることかな。(笑)

すいません、超どうでもいい話題でした。
あとね、忍足くん連載、書いてますよ。書いても書いても終わらん……っていつも言ってるな……(笑)
現在、6話目まで突入していますが……やっと着地点が見えてきたかな?
でもアップするのは10月に入ってからです。時期がその頃の話なので。遠大な計画だ……(=_=)
しかしこの連載を最後まで書いてからでないと、別の話が書けそうにない。自分、不器用なもんで。

それではまた真面目に野球見ます! 今日こそ柳の初勝利が見たい!!(*´▽`*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]