忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

拍手のお返事です

わーい!
さっそく拍手お礼読んでくださってありがとうございます!\(^o^)/
以下、お返事です~v


雪兎さん、
いつもありがとうございます! 更新してすぐに読んでくださるとは、ホントに嬉しい限りです。
そしていつもですがたくさん読んでくださって~~(´;ω;`)
手塚くん、二人とも台風というご感想に笑ってしまいました~(≧◇≦)
確かに! 明らかにおかしいですよねぇ。嬉しいです! ほんと、この二人の会話、書いててすごく楽しいので、そう言っていただけるのは本望ですよー(笑)
菊ちゃんは映像が目に浮かぶなんて一番うれしいお言葉ですね。イメージまんまでした? 久しぶりに書いてちょっと心配だったので、そう言っていただけて一安心です!(´▽`) ホッ
伊武くんのことも気に入っていただけたようで、書いた甲斐がありましたー。私一人が楽しんで書いてるのかなっていつも思ってますので、共感していただけると本当に嬉しいです(*´ω`*)

今回もまた嬉しいご感想をありがとうございました。
またいつでもお越しくださいねv

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]