忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ほぼほぼ一年ぶり

拍手お礼を入れ替えました。
今までどおり、これまでのものは各キャラの所に移しましたが、せっかくなので「new」のマークをつけてあります。それなのに日付が去年です。まあそんなところまで注意する方はいらっしゃらないとは思いますが、お話の最後にある日付は書いた日ですのでご承知おきください。

新しい拍手は、できるだけあまり書かない…とか久しぶりのキャラにしようと思って選びました。
拍手の短いお話を書くのもめちゃくちゃ久しぶりで、楽しかったです。特に手塚くんと伊武くんが楽しかった。(笑)手塚くんの場合は、以前のお話の設定で書いてて、そのヒロインがめちゃくちゃ楽しい子なので。あと伊武くんの場合は伊武くん自体が楽しい。いつも笑いながら書いてます。
そして今回もまた、あみだくじでセリフを選んでるので、結構難しいものもありました。一番違和感なかったのが南くんかな。このお話に登場する地名は、私の地元の地名を少しだけ変えています。
少しでも楽しんでいただければうれしいです。(*´ω`*)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]