忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ゴジラが大好き

自粛生活も佳境に入り、GWはもう死の週間のようになっております。あくまでも私の感想です。(笑)
何しろ娘と夫がゴロゴロ昼頃まで寝てるし、だから食事が思いっクソ不規則で、全然私の時間と合わないのですよ。私は規則正しく食べたいので、たいていは一人で食べてます…(¬з¬)

そんな中、テレビでは映画やらアニメやドラマの一挙放送が目白押しですね。
実は私、昔からゴジラが好きでして……(笑)なんというか、ストーリーとかはそれほどでもないのですが(特撮もそれほどでもない)、あの音楽がめっちゃ好きなんですよね。なんかアレ聞くと血沸き肉躍るというか、めっちゃテンション上がりませんか? え、上がりません?
そんなに好きな割には、ちゃんと映画を見たことがあまりなくて。今回、この機会にと、偶然WOWOWかなんかでやってたやつを見たんですよ。
でもアメリカ版のは、あれはゴジラじゃないね。エイリアンとダイナソーだね。(笑)音楽も違うしさー(¬з¬)
でも渡辺謙さんのはよかった! まあ謙さんだからっていうのもありますが(笑)
あとシン・ゴジラは2回目だったんですがやっぱり面白かったですね。
そしてもう1本、謙さんの2作目(すっかり「謙さんの」になってる・笑)はもうね、めっちゃ豪華でよかったです。ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラ全部出てきますからねー、しかもCGなのでめちゃめちゃ奇麗だし、迫力満点です! すげーっ(≧◇≦)

それと、ドラマで「ミス・シャ/ー/ロ/ッ/ク」はキャストが好きな人ばっかりで見たかったんですが、気づいたときにはもうかなり話が進んでいて、残念なことに見られたのがほんの少しでした。しかも2回目に見たらもう最終回……ネタバレしまくりだよ……(´;ω;`)

推理ものと言えば、もうすぐ「鍵/の/か/か/っ/た/部/屋」を再放送するらしいですね。
めちゃめちゃ好きなドラマだったのですごいうれしいです。絶対録画しとく!

というわけで、私は相変わらずです。
連休が終わるまでには一つぐらいお話書けたらいいんですけどね…
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]