忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

ショック…!!

今日、劇場版□リーチ観に行ったんですよ。子どもと。水曜日が女性サービスデイで安くなるので、もう今日しかなかったんですよ。
そしたらどういうことですか売り切れって…!!!
「完売」の文字を見た瞬間、目を疑いましたよ…。
だってまさか、ねえ。
もうクリスマスも過ぎたし、いくら冬休みとは言っても平日だし、行った所は車でないと不便な所だから、子どもたちだけで来るとは考えにくいし、昼間だし、売り切れなんて1ミリも思ってなかったよ。ただ大型のショッピングモールなので、駐車場があるかな? とか、行く前に銀行でお金を振り込みたかったから銀行が込んでないかな? とか、そっちは心配してましたけど。
それでも、早めに家を出て、銀行は全然空いててさくさく進み、駐車場もちょうど1台空いててラッキー! と勇んで映画館へ行ったら……!!!
よく見たら、今日、まさにその時間に、声優さんが来て舞台挨拶をするんだとか。
……それでか。それで完売か! 
迷惑! 大迷惑ー!! なんで今日、この時間に限って来るわけ??? もー、チョー迷惑なんですけど!
あたしゃ別に声優さんの顔なんか見たくねーんだよ! バカバカバカー!!

……すいませんつい興奮して。……だってさー、楽しみにしてたんだもん…。(泣)

←遊んどらんと家の仕事せえっちゅう神さんのオボシメシや。(笑)
PR

見に行こうぜ?

…と言われてしまいました。に。(笑)
何をかって、劇場版ブ★ーチ。
いや私も見に行きたいのは山々なんですがね……。日番谷隊長好きだしね……。
でも子どもと一緒はちょっとね……。
←ちょ、そらひどいんちゃうか。一応親やろ!
いやいやいや、だから親だからこそ、なんですよ…。
一ファンとして、純粋にファンとしてだけの立場で見たいんですよ。
でも子どもと行ったら、やっぱりどうしても「親」という立場がそれを邪魔するというか。ねぇ。
だから今まで、劇場版テニスも、デスノートもみんな一人で行ってきたんですよ。子供が学校行ってる間に。
……まあ今回は何となく、子どもと一緒に見に行くことになりそうです。
あーあ……なんかテンション下がるんだよなぁ……。

そして、テニス新刊は昨日読みましたけど、40.5巻はまだ買ってません。コンビニにないんだもん。

ぷぷぷ

実は、例のデ★ノートのL主演の映画。公式ホームページがしっかりブクマに入れてあるんですけどね。(笑)
それのニュースが結構おもしろかったりして(笑)
笑わせてもらいましたよ…ぷくくく。
興味のある方は検索して行ってみてください~。
映画といえば、この間チラッと見たんですが、■田裕二が時代劇に出てた…!!
しかも松山君も共演??
どんなんだろう…。気になります。オダ裕二ファンなので。

それにしても、最近仕事も忙しくて、全然お話が書けません。(泣)
ものすごーく乗ってる時は、本当に20分でも時間があれば書いてるのですが、今はそこまでテンション高くなくて……。
こういう時って、パソの前に座ってから書き出すまでが結構時間かかります。
最近某サイト様の日記に同じようなことが書いてあって、「私だけじゃないんだ」と安心した次第。
←いやそらアカンやろ。安心しとったらアカンやろ!

ここだけの話、次の連載は千石君で書くことに決めてて、もう少しは書き始めてるんですけど。
まだまだまだまだ、ほんっとーーに少しなんで。
本当にこれで最後まで行けるのか。……ちょっと(いやかなり)不安、です。
何せゆっくり腰を据えてる時間がない。
はぁーーー……。
←ここでそないな愚痴こぼしとる暇あるんやったらちょっとは書いたらええんちゃうんか。
いやそう思うのが素人の浅はかさでして。(笑)
←アホか! お前かて素人やんけ!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]