忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ショック…!!

今日、劇場版□リーチ観に行ったんですよ。子どもと。水曜日が女性サービスデイで安くなるので、もう今日しかなかったんですよ。
そしたらどういうことですか売り切れって…!!!
「完売」の文字を見た瞬間、目を疑いましたよ…。
だってまさか、ねえ。
もうクリスマスも過ぎたし、いくら冬休みとは言っても平日だし、行った所は車でないと不便な所だから、子どもたちだけで来るとは考えにくいし、昼間だし、売り切れなんて1ミリも思ってなかったよ。ただ大型のショッピングモールなので、駐車場があるかな? とか、行く前に銀行でお金を振り込みたかったから銀行が込んでないかな? とか、そっちは心配してましたけど。
それでも、早めに家を出て、銀行は全然空いててさくさく進み、駐車場もちょうど1台空いててラッキー! と勇んで映画館へ行ったら……!!!
よく見たら、今日、まさにその時間に、声優さんが来て舞台挨拶をするんだとか。
……それでか。それで完売か! 
迷惑! 大迷惑ー!! なんで今日、この時間に限って来るわけ??? もー、チョー迷惑なんですけど!
あたしゃ別に声優さんの顔なんか見たくねーんだよ! バカバカバカー!!

……すいませんつい興奮して。……だってさー、楽しみにしてたんだもん…。(泣)

←遊んどらんと家の仕事せえっちゅう神さんのオボシメシや。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]