忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

すげー痛い(泣)

私が使っている椅子は、キャスターがついてるんですけども。
今まで、同じことを何百回としてきて何ともなかったのに、今日、ウーンと伸びをしながら背もたれにもたれたら、突如椅子がひっくり返りまして。(…)
え、私ですか? 当然一緒にひっくり返りますよね。ええ当然ね。
そして尻をしたたかに床に打ち付けました。
もー…一瞬、目から星が出るほど痛かった…(泣)
そして事態を把握できませんでした。
え、なんなの?! なんなの、何が起こった…?! つかとにかく痛い!!!
痛いやんけコラァ! 何さらしとんねんコラ椅子ぅしっかり立っとかんかいボケェ!
…って感じ。(笑)
いまだに、ずっと座ってるとケツが痛いです。…すみません「ケツ」なんてお下品な…(笑)
でもそんな言葉でも使ってないとやってられない感が…
←ちゅうかお前、マジでガラ悪いで。「ケツ」とか以前に。

そんなお尻の痛みにも負けず、今日はサエさんを更新しました。
璃音さんのリクエストにより、一つ年下マネージャーのお話。なんかムダに長くなってしまって、結局2話に分けました。^^;
璃音さん、リクエストありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]