忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

色バトン

もうすぐ8月も終わりますねー。
ああ、やっと…! という気持ちです。(学生の皆さんスミマセン…^^)

ところで、ウチのパソコン、猛暑の間はなぜか結構調子よかったんですよ。
でもねー、ちょっと前にキーボードの「o」のカバー(?)が取れちゃった、という話をしたのですが…
そしてカバーの下の、ゴムの突起みたいなヤツを直接打つので非常に打ちにくい…という話もしたのですが。
今度はその突起の部分が取れちゃいまして。∑(*゚д゚*)
…なんかもう、やっぱ、無理…? ってなってます。
でもねー、この夏は娘を夏期講習に通わせてるので、ものすごい金かかって…(泣)
私の1か月分の給料が飛んだよ…(T^T)
新しいパソコン、欲しいけどお金がない!!

すいません、愚痴ってすいません。
では気を取り直して、碧さんが回してくださったバトンです。碧さん、ありがとうございます!
興味のある方は続きからどうぞ~^^

「色バトン」

1.好きな色は?
いちばん好きな色は白。
それから緑。
続いて青、とか寒色系が好きですね。

2.嫌いな色は?
目に痛い色。ショッキング蛍光ピンクとか? おなじく蛍光黄緑とか…
同じ系統の色でもパステル系の優しい色は好きなんですけどね。

3.携帯の色は何色?
銀色。
すっごい昔のモデルです。
大体携帯をほとんど使わないので、携帯自体に興味がない。(笑)

4.カーテンの色は?
えーと、リビングはベージュですね。それに臙脂色のような細かい花がちょっと模様になってる。
私の部屋はうす緑。やっぱり植物系の模様。

5.今着ている服は?
薄ピンク地のTシャツに、下はベージュのパンツ。
上は母からのお土産、下は妹のお古。(笑)

6.あなたの心は何色?
心? うーん…真っ白、と言いたいけどね。(笑)
まあグレーでしょう。色々…ね。
←なんのこっちゃ。

7.回してくれた人の心の色は?
碧さんはね、すごい正直な方だと思うんですよね。
だから白。白が基調で、でもすごく元気で明るいイメージがあるのでオレンジ。
総合すると、白地にオレンジの水玉!^^

8.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

7人も心当たり無いので、キャラも含めて考えてみまーす!
あと、一応お名前を書きますけど、いつもどおりスルーしていただいて全然構いませんので!

【赤】
六角!(笑) なんたってチームカラー。
あと赤也クン。自分も赤くなるし「アンタも赤く染めてやろうか?」ですもんね。

【青】
鳴瀬真魚さん。お名前も、サイトのカラーからも青を連想させます。
お人柄も、なんかクールで大人っぽい感じするので。
あと、よしかさん。大石くんのイメージだから。(笑)
テニキャラなら…まず青学。特に海堂くん。(やっぱ名前…?笑)
あとね、バネさんも青のイメージあります。爽やかな空と海の色。

【オレンジ】
さっきも言いましたけど碧さん
あとキャラはもちろん千石くん

【ピンク】
しほさん。優しくて大人っぽいピンクですよー。ほわほわってするから。
キャラだったら…あー白石くんとかね。ピンクでも似合いそうだなァ。

【黒】
前にも言ったことあるんですが、千春さんは何物にも揺るがない確固たるモノがあるような印象なので、黒。でも真逆にどんな色にもなれる白っていう感じもするし…つまり黒地に白の水玉かな?(笑)
キャラでは文句なしに忍足くん! 髪の色から。あと不動峰。(当然か…)

【白】
snowさん。お名前と、それにお話のイメージから。
キャラではね、もう絶対不二様。私的な不二様は、誰が何と言おうと真っ白です!

【緑】
樹っちゃん。やっぱり名前もあるし、それに癒しのイメージです。深い深い、深遠な緑。
あと、謙也くんは黄緑のイメージだなァ…みずみずしい新緑の色。

以上です。
繰り返しになりますが、お名前を挙げさせていただいた方でも既にされてる方とかは勿論、
他の方もスルー全然OKですのでどうぞお気遣いなく。
ここをご覧になってて、お時間があって、なおかつやりたいと思われましたら、お願いいたします。

碧さん、楽しいバトンをありがとうございました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]