忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

め.組

夫が買ってきてて、ウチにあるんですよ、『メ組のだいご』(何故か2巻と3巻)。

仕事から帰って、一通りウチでの仕事をした後、読み始めたのですが。
(消防士バネさんのお話を書くためにね・笑)
あまりの面白さについつい読みふけってしまいました。^^
しかしアレだなー、恋愛漫画じゃないからね、ああいうの読んでると、夢を書くテンションは下がりますね私の場合。
でも本当に面白いです。やっぱ、さすが映画にまでなった作品だけのことはありますねー。今さらですけどね。(笑)

ところでリクエストのお話の方、全然書いてる暇がありません…orz
今の部署、想像以上にキツイんです…まあ、夏がキツイのは分かってはいたんですが(5年前までは私もここにいましたから)、5年経つうちに忘れちゃってて、とにかく毎日、「ああそうだった、ここはこうだった」みたいに思い知らされています。(笑)
ま、楽しいのもこっちなんですけどね。
(今日も、一人の学生に「超楽しかった」と言われて、すっかり舞い上がっている単純な私です・笑)
来週からは楽になると思ってたんですが、どうもお盆明けからまた講師編成を変えるという噂が…(汗)
えええええ、やめてやめて~~! せっかく楽になりそうなのに~~TдT
(私が、「でも逆に楽になる可能性もあるよね?」と言ったら、周りの先生方みんなそろって「いやいやいや…」と首を振りました…笑顔でね!orz)
なので、まだどうなるか分かりませんが、もしかすると今月は来週の初めに忍足従兄弟の連載をアップしたらずーっと更新が止まるかも、です。
なにとぞご了承くださいませ…(泣)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]