忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

テニプリソート

偶然なのか、複数のサイト様で見かけたので、私も久し振りにやってみました。

1 不二周助(青学)
2 黒羽春風(六角)
3 忍足侑士(氷帝)
3 佐伯虎次郎(六角)
5 宍戸亮(氷帝)
5 木更津亮(六角)
5 忍足謙也(四天宝寺)
8 千石清純(山吹)
9 柳生比呂士(立海)
9 菊丸英二(青学)
9 南健太郎(山吹/地味's)
12 海堂薫(青学)
13 白石蔵ノ介(四天宝寺)
14 桃城武(青学)
15 乾貞治(青学)

上位の方はまあ不動と言うか…多少の入れ替わりはあるかもしれませんが大体変わらないのですが。
自分的に南くんがこんなに上位なんてビックリです。(笑) まさか白石くんより上とは…。
あと乾くんも。えええ、私ってこんなに乾くん好きなの…???

あ、でもね、なんかこれって、比べる人によってかなり変わってきますよね? 私だけかなぁ。
例えば、「仁王クンと平古場凛くん」って言われると、なんとなく凛くん選んじゃうんですよ。多分、不二様に負けたときの試合のイメージなんですよね。凛くんって、不二様のことすごい認めてたじゃないですか最後。で、仁王クンはというと、実は原作の彼は私、そんなに好きじゃないんですよ…。新テニスになってやっと彼のイイ所も見られたなって感じ。
でもね、「仁王クンか白石くんか?」って言われると、これは何となく仁王クン。これは多分、白石くんが不二様に勝ったせいだと思います。(笑)←要するに全部不二様が基準か。
なのに、最終的な結果を見たら白石くんの方が上ですよね。(ちなみに仁王クンは20位)

なんと人間の好悪の感情の複雑さよ。(笑)

ちなみにもっと驚いたことに、手塚部長は36位、跡部サマにいたっては83位…!!
自分でも驚愕の結果でございますな。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]