忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

テニプリ歴バトン

ドらゴんズが今日、非常にストレスのたまる負け方をしましたので(怒)、ちょっとストレス発散。
(どんな脈絡だ?笑)
だって、チェン! 浅.尾!! 可哀相だよ~~~(T△T) 点取ったれやコラァァァ!!

というわけで(笑)、千春さんのところで拾ってきました。
でも私が勝手に付け足した質問がありますので要注意ですよ~^^

ではお暇な方、どうぞ!

▽テニプリ歴何年?
正確にはよくわからないのですが…アニメの不動峰戦、不二様のツバメ返しがあって、橘くんが
「やはり立ちはだかるか…天才・不二周助!!」と、かの名台詞を吐いた瞬間から。
だから何年ぐらいなんでしょう、えーと…かれこれ8~9年ぐらいですか?

▽青学で一番好きなキャラ
当然不二周助。青学でというよりテニプリで。不動のトップ。

▽氷帝で一番好きなキャラ
今は忍足くん。最初は長太郎くんだったけど。というか最初は氷帝嫌いだった…。^^;

▽立海で一番好きなキャラ
紳士。ジャッカルもかなり好き。
詐欺師は最初嫌いだったのが、自分でお話を書くうちにちょっと好きになりました。(笑)

▽比嘉で一番好きなキャラ
凛くん。不二様のことちゃんと認めて、負け方が割りとよかったから。

▽四天宝寺で一番好きなキャラ
謙也くん。出てきた瞬間に、もう「忍足」という名字だけでテンションダダ上がり!(笑)

▽六角で一番好きなキャラ
もちろんバネさん! この人も出てきた瞬間に惚れました。一目惚れ。
バネ→サエ→亮さん。六角の私的三強。(笑)

▽テニプリグッズで一番大切にしてる物は?
原作漫画本。実はそれ以外のグッズはほとんど持ってません。

▽最近買ったキャラソンは?
自分で買ったCDは一枚だけ。 「ちばうた」です。(笑)
友人が送ってくれた「テニプリっていいな」もあります。合計2枚。

▽キャラソン何枚持ってる?
あ、上で書いちゃいましたね。だから2枚。

▽今まで参加したテニプリのイベントは?(テニミュ含)
ゼロ。ごめんなさい、そういうのぶっちゃけ興味ないんです。^^;

▽テニプリで好きな声優さんを三人
えーっと…まず高橋さん。菊ちゃんと亮さんですもんね。
あと…木内さん、この方は外せないかなぁやっぱり。それともちろん甲斐田さん。

▽許斐剛先生をどう思う?
ものすごいマルチな才能を持った方。そしてものすごいバイタリティー。エネルギッシュ。
才能がありすぎて、時間とお身体がおっつかないんじゃないかと心配になるほどです。

▽どっちが好き?
☆幸村精市 or 白石蔵ノ介 ……白石くん。実はゆっきーは怖くてあまり…(笑)
   
☆跡部景吾 or 手塚国光……甲乙つけがたい。二人とも私的にはギャグ要因ですけどね。
  
☆越前リョーマ or 遠山金太郎……これもねぇ…。年下だしなぁ。←だったら全員そうだろ!
    
☆仁王雅治 or 丸井ブン太……これも、比べられないなぁ。どっちかって言うとブンちゃん?
   
☆財前光 or 切原赤也……あー、この人たちは同じくらい苦手。ごめんなさい!
    
☆忍足侑士 or 忍足謙也……これは恥ずかしい。侑士…(ボソ)
    
☆千歳ミユキ or 白石友香里……ええ? だって友香里ちゃんって出てこないじゃん。
    
▽テニプリフェスタ2011に参加の予定はありますか?
NO。面白味なくてゴメンナサイ。
つかこれもう終わってる?(そこすらあやふや ^^;)

▽最後に、回す人6人
フリーでどうぞ~。でもどうして「6」人なの?(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]