忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

新しいPC\(>∀<)/

いやもうあまりにも快適すぎて、怖いくらいでございますよ…^^
何しろ速い!! 速いの最高!! こんなサクサクでいいのかと思うくらい速いです。
というか今までのがポンコツ過ぎてものすごい遅かったんですけどね…(;一_一)
ただ、数独パズルだけは、いままでやってたやつがもう廃番??なのか何なのか知りませんがダウンロードできなくて、ほかのも少し試してみましたがどれも今イチなのでそれだけは古いPCで往生際悪くやっています。(笑)

それで、快適になったPCで不二くんの連載は更新作業をしています。やっぱりすごくスムーズでストレスがない。(*'▽')
というわけで5話目をアップしています。本当は全5話で終わるはずだったのですが、すごく長くなったので途中で切りました。なので5話と6話は同じ日の話がつながっています。次で最後ですが、できれば少し早めにアップできたらいいなと思っています。ただ、最終話はもう少し見直して書き足したいのでどうなるかわかりませんけども。

3月に入ってもなかなか暖かくならないので機嫌が悪かったけど、最近ようやく少し春めいてきて気分も上がりつつある春野でした。<(_ _)>
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]