忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

お返事です(*'▽')

明日、球技大会で授業がなくなるはずだったのが昨夜の雨で延期に…(´;ω;`)
お陰で明日も仕事になってしまった春野です。(いや、通常に戻っただけ)
だって、ず――――っといい天気だったのにさ……
タイミング悪すぎだろーが!ヽ(*`д´*)ノ

すいません、愚痴なんかどうでもいいので続きからお返事です! いつも本当にありがとうございますっ(≧◇≦)


雪兎さん、ありがとうございます!
ですよね、多分、雪兎さんはずーっと前からたくさんのお話を読んでくださってますもんねぇ。
その中でも「ちょー」に一票入れてくださるとは! 
白石くんでもサエさんでもなく!(笑)
と、私にはちょっと驚きでしたけどすごい嬉しかったです~~( ;∀;)
よかったー楽しんでるの私だけじゃなかった!!
そしてオタクヒロイン、そうなんですよ結構多いですよねぇ。何しろ私自身がオタクなんで(笑)すごい書きやすいのですよ。よく分かるからね!(ゝ∀・*)
好きと言っていただけて良かったです。これからも多分増えると思いますが、よろしくお願いしますね~。
嬉しいメッセージをありがとうございましたv(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]