忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ちょっとお下品な話で失礼します(笑)

実は私、ここ数ヶ月、四十肩で苦しんでおります……^^;
まあ四十か五十か微妙なところですがね。(笑)これは同じものだという仮定の上に立って。
お若い方は何のことだか分からないでしょうが、これはもう、肩が、ある一定の姿勢に耐えられないほど痛い症状です。人によって違う所もあるとは思いますが……。
何年か前にまず左肩をやり、今回は右。(´;ω;`)
当然ですが、右利きなので右肩のほうが色々大変です。私の場合、一番痛いのが背中のブラホックをはめたり外したりする姿勢でして…(笑)いや笑い事じゃねーんですわマジで。
なのでつける時は、ホックを前ではめてから後ろに回し、外すときは右手だけで外しています。

で、この「片手でブラホックをはずす」っていうのが女タラシみたい……と思ったことから、なんかちょっと妄想しちゃったんですよね……(笑)
いや大したことじゃないんですが、以下、ちょっと健全とは言えないかもしれないので(笑)続きからにしておきます。大丈夫な方だけドウゾ~^皿^


まず忍足(侑士)くんは絶対慣れてるし上手そうだな、と思ったのが最初です。いや慣れてなかったとしても、彼器用そうだからね……。すげー手際よくやって彼女にあらぬ誤解を与えるかもしれない。(笑)
逆にゼッタイできなさそうなのがバネさん。彼はもう「どうやるんだコレ」ってストレートに訊きそう。しかも全然恥ずかしげもないし、単純に「分からないから訊く」っていう……好き……(←もう病気)
そこへ行くとサエさんはお姉さんがいるからね、分からないってことはないでしょうね。で、ちゃんと丁寧にやりそう。間違っても片手でなんて端折ったことはしない。やろうと思えばできるだろうけど、そういう発想がない。彼女を大切にしているんだよということを行動で示したい。(妄想です)
ダビデはなんか絶対慣れてそうなんですよね。女の子なんて苦手と見せかけて実はやることは結構やってる感じがするんだよなァ……。彼はなんか、本能的にできそう。オスの本能が強そう。
あと宍戸くんはね(笑)……スムーズにできなくて焦るといいな。で、彼女何も言ってないのに「だって俺慣れてねえから…!」とか勝手にキレ気味の言い訳しそう。真っ赤になったりして。ウブでオクテの宍戸くん希望。(*´ω`*)

以上、あまり上品とは言えない妄想でした! 失礼しました<(_ _)>

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]