忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

超ショックΣ(◎д◎lll)

私がいつも利用していた漫画レンタルの店が閉店してしまいまして……orz
それは4月の時点でもう分かってたんですが、もう一つ、隣の市でまあまあ近いところにあるので、そこに行けばいいやと思ってたのですよ。
ところが、行ってみたらそこにももう店がない!!Σ(◎д◎lll)
ええええー?! と思いながら、ネットで検索してウチから一番近いところへ行ってみたら。
そこはもうほぼほぼ本屋。レンタルしてるものはほんのちょっとでした…(´;ω;`)
ま、それでも、とりあえず今日借りたいと思ってたものはあったので借りてきたんですけども。
いつもツ●ヤに行くと、うわーコレも読みたいアレも読みたい、とどれにしようか迷うぐらいたくさんの漫画が並んでいたものなんですが、何と言うかそこにはもう選択の余地がないぐらいのラインナップしかなかった。T T
もうゼツボウ的な気分でございます……(_ _;)
人生の楽しみの80%が奪われてしまった……しくしく
まー今度はもう少し遠目のところに行ってみようかな……。車の運転があまり得意でないので、初めてのところにはあまり行きたくないのですけどね。平日の昼間にでもトライしてみよう……

さて、今回借りてきたのは例のかるたのやつの最終巻(今ごろ)と、ミステリがなんちゃらいうヤツの最新巻です。もう読んでしまったので続きからちょこっとだけ感想。


・ちiはiやiふiる
いちばんのサプライズは、まあ当然だと思いますが千早が太一とくっついたことですね。(笑)
いやあ騙されたよー。あたしゃてっきり新だと思ってたよー。だって、じゃあ何であのとき「ごめんね」だったの? 太一じゃなくても「今さら?」ですよねぇ。なんか、太一のあの苦しみは一体何だったのかってちょっとだけ思ってしまいました。まあ、多分、主に太一にとってあの時間も必要だったんだろうなと思いますけども。でもまあ、とにかくよかった! おめでとう!
そして東大を蹴って京大とかね……なんとまあって感じですわ。
あと須藤さんが名人になるのはいつなんでしょうかね。絶対になってほしいんですが。最後のほうはほとんど出番もなく寂しい限りでした…(´;ω;`)
でも、周防さんが続ける意思表明をしてくれて一番うれしかったのは須藤さんだと思う。須藤さんもよかったね!

・ミiスiテiリiとi言iうi勿iれ
またしても新キャラが出てきてちょっと混乱しそうになっています。今回はまだ事件が進行中で、なんか相当ヤバい事件のようなにおいがしています。蕪木さんと望月さん、怪しいですね。私的には蕪木さんがめっちゃ好みなのですが、思わせぶりすぎてもしかして逆に怪しくないのかとか色々勘ぐりまくっています。
いつものことですが、何気ないキャラにも裏があったり奥行きがあったりして一筋縄ではいかないのがすごく好きですね。私的には、流さんと風i呂i光さんの子供のころのエピソードがすごく好きでした。あと、これはいつもですが、整くんが理詰めで周りの人を黙らせるのが面白いですね。いつも目からうろこなのがすごいです。なんというか、視点がいつもちょっと違うというか新しいんですよね…。すごいな~。
続きがものすごく楽しみです!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]