忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

雨のはなし

昨日、今日と真夏のように暑かったですね。皆様お変わりありませんか?

沖縄ではもう梅雨に入ったとか。
おお、梅雨か!
……というわけで、雨が大好き、相合傘が大好きな私、またしても相合傘のお話を書きました。
去年、もいさん宅のお話の設定をお借りして4つぐらい(あれ、5つか?)お話を書いたんですが、今年もまたやろうかなーと思っています。できれば5人ぐらい? まあ無理なら書けるだけ。
設定は違いますが、とにかく相合傘に関係あるお話です。
今回は宍戸くん。以下、ちょっとそのお話について。


ずーーッと昔に書いた、「雲の切れ間を目指したら」の続編ぽく書きました。
今回はもうつき合ってて、成人です。ヒロインは宍戸くんと相合傘がしたくてたまらないけど、宍戸くんは多分、そんないちゃいちゃするのはヤだろうな、恥ずかしくて。……という妄想から生まれたお話です。すごく短いんですが、まあ気にしない!^^
はっきり書いてませんので、二人が学生なのか社会人なのか、いっしょに暮してるのか違うのか、とかはご想像にお任せします。

あと、もう一人はほぼほぼ書けてます。6月に誕生日のあのキャラです。せっかくなので誕生日にアップしようと思っています。特に意識したわけじゃないんですが、偶然近かったので好都合だな、と。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]