忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

おのれコロナ~~ヽ(*`д´*)ノ

新学期早々、一番たくさん授業に入ってる人が、まずご家族が、続いてご本人が感染。Σ(◎д◎lll)
私のクラスにたくさん入ってたので、もう代講の嵐で、代講に入ってくださる方々との打ち合わせとかもうてんやわんやでございます……(@_@。
ほんとマジ勘弁してくれ……T T  学期初めはただでさえ色んな雑務が山積してるのに……
初めての担任でしかも2クラスあるし、PCは調子悪いし、と思ったら教室のコンセントが逝かれちゃってるし(;゚Д゚)、よくもまあ次から次へとトラブルが続きますわね!! キーッ!!

全豪OP真っ盛りなのになかなか見られないし……何しろ今週の休みは今日だけ、来週は月~金ずーっと休みなしだよ……しかもめちゃくちゃ強い寒波が襲来しそうではないか!(´;ω;`)
やだよ~~寒いのヤダよ~~(ノД`)・゜・。

すみません、最初から最後まで愚痴ばっかや。^^;

でも全豪の話、ちょっとだけ。西岡くんスゴイっすよ!! マジですごいからみんな見て!!
今日なんてダブルスにも勝ったみたいです。えっ、両方出てたの?! とまたビックリ。
私はほとんど試合見てる暇はないんですが、ネットで見て一喜一憂しています。なんかねー、次々に上位シード勢が敗退して、好きな選手も(シュワルツマンとか)負けてしまって結構ショックを受けています。
来週がクライマックスなのに全然見られない感じで本当に残念……(´;ω;`)
今ジョコが試合してますがさすがに強いですね。どうしても相手を応援してしまうけど、でもジョコが負けるのも見たくないという複雑な心境になります。

さてちょっと発散したので(笑)、また仕事に戻ります!

PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2023-01-20 17:30
  • edit
お疲れ様です。
私も先週はコロナに感染した方の代理で仕事してました。その代わり、今週は仕事少なくしてもらってましたが。
うちも春野さんの教室と同じようにテレビさんが逝かれてしまって、1週間静かな時間を過ごしましたよ^^;(子供がネットで満足するもの探してたので、なかなか決まらなかった)
何かある時は重なるもんです。春野さんも無理しないでください。
全豪は・・・・ニュースで見るしかないですね(苦笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]