忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

拍手お返事です

本日早朝に拍手からメッセージをくださった天然芝刈り機さんへ。
ありがとうございます! 本当にうれしいです(´;ω;`)
以下、「お返事」からお読みくださいませ~v


天然芝刈り機さん、初めまして!
ご丁寧にたくさんのメッセージをありがとうございます。
長文は嬉しいだけなので全然オッケー、むしろ大歓迎でございますよー(*'▽')
冒頭の「好きです」に私のほうがヤラレてしまいました。魂の叫び、ありがとうございます!
仁王くん推しなんですねー。全部読んでくださったとか! 結構たくさんあったのに、もう嬉しすぎて地に足がつきませんよ…
ウチの仁王くんを気に入っていただけてホッとしています。ですよね、仁王くん、つかみどころないですよねぇ。でも芯があると感じてくださってめちゃめちゃ舞い上がってます。あと距離感が程よいというお言葉も、いちいち私の急所をついてこられますね。(笑)できるだけ自然でリアルな感じに、と思ってるので、ホントにお言葉ひとつひとつが嬉しいです~(ノД`)・゜・。
特に「好きになってはいけない」なんですね。ハイ、実は私も仁王くんの中ではあれが一番気に入ってます!(*´ω`*) あー本当に書いてヨカッタ!
こちらこそ、天然芝刈り機さんに読んでいただけて心から嬉しく、この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん読んでくださり、「いいね」してくださり、しかもメッセージまで書いてくださって本当にありがとうございました。
今、更新がすごく遅いんですが、もしよければまたいつでもいらしてくださいね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]