忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

明けました

おめでとうございます。
今年も特に何もせずに年明けを迎えました。(笑)
しかも、毎年元旦に行くはずの親戚が発熱したそうで、今年は無しになりまして。
急に暇になったのでここを書きに来られました。
長女は彼氏と初詣だし夫はパチンコだし次女は今、リビングで寝こけております。(笑)

一年の計は元旦にあり、ですが、私はここ数年、特に何も目標とか立ててきませんでした。
もう若くないしね。まあぼちぼち暮していければいんじゃね? と思っています。
今年は多分仕事の面で大きな変化があるはずです。不安もちょっとありますが、楽しみのほうが大きいです。だって絶対今のところより楽で、時給はいいからね。働く時間が減るからトータルで収入は減るけど、別にそれは良いのです。お気楽な主婦ですからね。新年早々イラっとした方いらっしゃったらすみません。
生活面でも、長女が出ていく予定なので夫と二人になりそう。
今のところ、特に感慨はないですけど……そのうち寂しくなるのかしら。
ただ、とりあえず3月までは多忙なので洗濯物とか晩ご飯とか、少しずつ楽になるかなーとちょっと期待しています。もしかしたら私の時間も少しは増えてくれるのかしら?
あと、今車を長女と共用しているので、それが私だけになるのは嬉しいですね。
なんかイイことしかないみたい。ヒドイ母を許して…(笑)

こうしてみると、今年はいろんな意味で転換期になるかもしれませんね。
変化を楽しんでいけたらいいなと思います。

みなさまにも、幸せな年になりますように。
また今年一年よろしくお願いいたします。(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]