忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

よいお年を!

もう年末。って毎年言ってますが、なんか今年はことのほか早かったような気がします。やっぱトシのせいか…?

今年も一年、何とかやってこられました。
サイトのほうは、新しいお話はそんなに更新してませんがとにかく移転・改装できたのが一番大きいですね。もう何年も前からやりたいなーやらなあかんやろなーと思いつつ手をつけなかったのは、本当に私には無理って思ってたからです。
それが何を思ったか一念発起してやり始め、五里霧中で何度も挫折しそうになりながらも何とかかんとか紆余曲折の末にようやく形になり、そんなにカッコよくはないけど、とにかくできたという達成感、喜びを味わえました。マジ、やればできる!(`・ω・´)

自分の生活のほうでは、コロナの規制が収まったのと同時に仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、人手が足りなくなり、私にも今までやらずにすんできたことが回ってきてヒーヒー言っております。←現在ココ。
でももう3月で辞めると決めてからは、まあ最後のご奉公だと思ってせっせと色んな準備にいそしんでいます。もともと嫌いな仕事ではないし、ファイルの整理とか教材の整備とかはね、結構好きな方なんで、そんなに苦痛でもなくやれております。大掃除そっちのけで(笑)
そうなんです、なので今年は大掃除はほぼ無しです。洗濯機が来るときに洗面所を掃除したくらいで。(笑)
まあいいじゃん、ホラついこの間やったばかりよ…(●´ω`●)

皆さまはどんな年末をお過ごしでしょうか?
心穏やかに過ごせますように。
よいお年を!(^v^)
PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2022-12-30 18:26
  • edit
今年もたくさんお話しさせていただいて楽しかったです。
しばらくお仕事の方も大変でしょうが、お体お気をつけて。
良いお年をお迎えください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]