忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

メリクリもスルー

いやもうね……
なんせ24日にワクチン接種しましたんで……orz
4回目です。3回目までもそれほど副反応なかったんですが、今回もそんなにひどくはなかったです。それでも微熱が出てダルイ感じで、土日は何もしませんでした。
や、その前に洗濯機がぶっ壊れまして。Σ(◎д◎lll)
ワクチン打った日に電気屋で購入。来るのが明日なので、それまではコインランドリーです…
いや困りますね洗濯機。なくなって初めてわかるありがたみよ。健康と同じですね。

そんなこんなでやっと今日年賀状を印刷しまして。
大掃除はもう明日から、って感じですね。ちょうど洗濯機が来るから明日洗面は掃除しないとダメだから…
←いや「ちょうど」じゃねーわ

そんな中でも全日本フィギュアはシッカリ見ました!!
ショーマくんカッコよかったぁ…(´;∀;`)
おめでとうございます!! 何かもう一人だけ得点違ってて別格ですけども。でも、ショートもフリーも終わった後「あれぇ?」って感じで笑ってて、それがまたすごいショーマくんらしくてね。
一時のあのスランプは何だったのかと思うほどの安定ぶりですね。でもあの時期があったからこその今だと思います。ほんとスゴイよ……全日本とか見てるとね、こんなにたくさんの選手がいて(もちろんそれ以外にも何百倍もの人たちがいるんでしょうが)、みんなが頑張ってて、でもその頂点にショーマくんがいるんだなァと実感するんですよね…。当たり前なんだけど、すごいなぁとしみじみ……。
他の選手では、草.太くんを応援してますね。まず名前がイイです。(笑)そして単純にカッコいいですね。もちろん他の選手もみんな好きですが、私は佐藤くんを結構応援しています。同い年の鍵.山くんに差をつけられてる感じだったのがツボなんですよね…どうしても私はNO.2が好きらしい(笑)(ニシコリくんは別です)←わざわざ言わんでもいい


ところで。
長くなりますが、サイトのことです。
実は仕事で次の学期から担任みたいなことをやらなければならなくなりまして、今休みのはずなのに仕事のことに結構時間と頭を使わされております。
休みですらそうなので、多分学期始まったらもう他のこと何もできなくなるんじゃないかと…(*_*;
つまり、少なくとも3月終りまでは何も書けなさそうです。
で、実は3月末で転職しようと思っているので、その後はもう少し余裕ができるかなーと希望的観測をしております。ただ、両親も心配だし転職先でも結構忙しいかもしれないのでその辺は流動的です。下手すると半年以上更新ストップするかもしれません。
(まだ辞めることも上司に言ってないし、その辺から含めて流動的ですが^^;)

まあ、とりあえずは閉鎖とかはせずにゆるゆるとやっていくつもりです。
よろしくご承知おきくださいマセ~(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]