忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

世間は浮かれているけれど

いいよねGW。
いいよね大型連休。(-_-メ)

うちの職場、祭日カンケーないもんね。なんやそれ。去年から急にGWなくなったよ。なんで???

……というわけで、私は今日も仕事に明け暮れておりました。
ほんとマジPPT最悪な…。すみません愚痴ってすみません、せっかくの何の縛りもないGWなのに。
仕事の話のついでですが、今期から学生の希望で「特設クラス」っていうのを作ることになりまして。有志が集まって「こういう勉強したい」と希望を出してきて承認されればクラスを作るという。それで私、漫画クラスを担当することになりました。(笑)アハハ。よかったよいつも漫画の話ばっかしてて。(≧◇≦)
それで学生の希望により、シロクマがやってる喫茶店のやつをブックオフで買ってきました。ブックオフのくせに高かったけどね。うん、でも面白いですね。ネットでアニメもチラッと見ました。噂には聞いてたけど読んだのも見たのも初めて。面白かったです。シュールだね~(笑)
ブックオフでつい森i博i嗣の未読のやつも買ってきてしまった…これは電車の中でちょっとずつ読もう。
そのブックオフでね、雨がザーザー降ってる中、若い女の子が…店員さんなのかアルバイトなのか分かりませんが、外で駐車場係? 案内係? かなんかやってたんですよ。めっちゃ元気良くて、「いらっしゃいませー!!」「ありがとうございました! 気をつけてお帰りくださいませー!!」とか明るく声出してて、思わず「ご苦労様です」と声をかけてしまった。そしたらめちゃくちゃ嬉しそうに「ありがとうございますっ」と言ってくれて、こっちまで嬉しくなりました。(*´▽`*)
いやーなんか久しぶりにすがすがしい気分になりましたね。やっぱいいよねー、元気に挨拶するって。周りも元気になる。私も気をつけようと思いました。
バネさんもきっとあの子を見たら「おっ! がんばってるな!」って声かけると思う。「がんばれよー」って手を振って帰っていくんだろうな。うふふふふ。(ブキミ)

さて、サイトの方はずーっと更新が止まっていますが、改装移転作業をしているうちはご勘弁ください。もうすぐ作業が終わりそうですので…たぶん、世間的な(←しつこい)GWが終わるまでにはできると思います。今、四天に取りかかっていて謙也くんは終わったので…。ゼーハー
そしたら拍手お礼ぐらいは入れ替えて、できれば何か一つぐらいは新しいお話を書いて更新したいです…なのでやっぱり、5月中旬ぐらいにはなるのかな。どんなに遅くても5月中には改装が完了して更新とともに公開したいと思っています。
ブログはこのまま残します。過去の記事とか残しておきたいので。

ではでは皆さま、よいGWを!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]